category*未分類

スカピン@赤坂

trackback--  comment0

昨日はスカピン観にいきましたぜ。
1年ぶりでしたが、キャスト陣が
かなり変わってまた違った雰囲気に。
演出もハッキリとは分からないけど、
変わっているみたいです。
なんとなくテンポと間が良くなって
笑える場面が増えた感じがする。

石丸パーシーは炎のなかへと
あなたはそこにが素敵でした。
今回は明るい曲に惹かれたわ。
ちょうど新しいCDに入ってたから
嬉しかった(*^^*)
そう、そう!CD買ったら
石丸さんのサインくれたわよ。
まだの方、チャーンス!
舞台写真、売ってましたよ。
3枚500円。うん、買った。

石井ショーブランは
ハヤブサのようにの場面が
とっても格好いい。
重低音がお腹にずしんとくる。
男性ならではの迫力の場面でした。

安蘭マルグリットは二刀流再びで
いよ!まってました!
待ってるお姫さまじゃないのが
格好いい!けど、衣装は素敵(^^)

写真はお花を入れていた宝塚OGの皆様。
個性的でゴージャスで流石なお花の
大地さんは石井さんへ。
他の方々は安蘭さんへ。
瀬奈さんのお名前を見つけて
ちょっと嬉しかった(^w^)
紅さんからも白い蘭が入ってました。
撮影したのに何故か
残ってなかった(T▽T)

この公演、CDとか出ないんですかね。
絶対に買うのにっ!


++++++++++++++++++++++++++++

カルチャープラザ平塚店 
(ららぽーと湘南平塚3階)
 カリグラフィーの講座を
担当しております。
  毎月 第二・四 金曜日 
14:15~16:15
   書体途中からでもOKです!

新設 2017年12月から
毎月 第二・四 木曜日
16:00~18:00
講座が終わってから
ららぽーと湘南平塚で
ちょっとリッチな
夕飯を食べて帰れますよ~

++++++++++++++++++++++++++++++










New «‡Top‡» Old