category 作品展

ガラスの個展のご案内

trackback--  comment0
今週の火曜日からなのですが、
素敵なガラスの個展の案内を頂きました。
楽しみっ(*^^*)

+++路傍のガラス ノスタルヂヰ+++

日時:2017年9月26日(火)~10月1日(日)
    11:00~19:00  最終日は17:00まで
場所:Gallery元町
   〒231-0861 横浜市中区元町5-216
    (JR石川町駅南口より徒歩3分)

一見すると石のような不思議なガラスを作られる
木内さんの個展です。
会場は元町や中華街に近いので遊びに行きがてら
覗くのもアリです。思わぬ出会いがあるかも?
私も毎回楽しみにしております。

先週の金曜日はららぽーと湘南平塚内の
カルチャープラザ平塚でレッスンでした。
過去に作ったゴシック体を書いたプラバンを
持っていったら大好評だったので、
急遽ゴシック体を書いたテキストも持っていくことにしました。
もうペン先には慣れてるから写せばなんとかなりそう。
ま、いざとなったら枠書いて中は塗りつぶしちゃえば
いいしね。どんな作品が出来るか楽しみです(*^^*)

私の生息地は急に金木犀が香ってきました。
甘いこの匂いをかぐと秋だなぁ~って思います。
そろそろ相模大野のクラフト市に向けて
作品つくらなきゃ・・・なんだかんだで夏は
何にも出来なかった(T_T)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)
 カリグラフィーの講座を担当しております。
  毎月 第二・四 金曜日 14:15~16:15
   書体途中からでもOK!生徒募集中です


*第22回相模大野アートクラフト秋の市2017
日時:2017年11月5日(日)11:00〜16:00
     予備日なし(雨天の場合中止)
場所:小田急相模大野駅から伊勢丹、ボーノ辺りの駅周辺
    くまぺんはボーノ2階会場におります

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




category 作品展

ガラスの個展へ。

trackback--  comment0
元町のギャラリーで開催されている
ガラスの個展へ。
今日は目が合ったガラスさんが
おりまして、その子を連れて
帰りましたよ。
ブローチに仕立てられているから、
これからの季節に大活躍の予感(*^^*)
個展は明日が最終日です。
行かれる方はお早めに。

それから元町をぶらりなんて
思ったんですが…
有名なチャーミングセール初日で
メチャクチャ混んでました。
人が多すぎて入れないお店も。
早々に退散して帰途に着きましたが、
寄り道先で素敵なリボンを
お安くゲットして
ちょっと嬉しい(*´∀`)
category 作品展

ガラスの作品展へ行ってきたぞ。

trackback--  comment0
ご紹介したガラスの作品展へ元町まで行ってきました。
雨がぱらついてましたが、涼しくって良い感じ。
暑くて表に出たくなかったという思いは皆同じなのか、
駅や電車やバスは結構混んでました。

今回の新作でお名前が付いてるアクセサリー、
その名は「いくらちゃん」
た、確かに!1つ1つのガラスの珠の根元に
小さなビーズが入っていて、
それが乱反射してまた美しいのですよ。
気が付かないかもしれないけど、
手を抜かない。流石です・・・。
20150723_1258~01

ギャラリーの中も。ちゃんと撮影&ブログ掲載許可は
頂いておりますのでご安心を。
私はすりガラスのネックレスを一つ、
ゲットいたしました。むほほ。
うすいブルーが涼しげで素敵です・・・(*^_^*)
2015072301.jpg

また長々とお邪魔してしまいましたが、
製作者ご本人から聞くお話は楽しかったです。
ガラスのアクセサリーの他にも型取りから始めるお皿や
丁寧に作られた文鎮など、多彩です。
バス停の前の小さなギャラリーで涼しいひと時でした。

帰りは電車の接続が悪かった。
なぜかくる電車は恐怖の10両編成ばっかし(-_-メ)
確かにラッシュアワーに比べりゃマシだけど、混むんだよ・・・。
10両ヤメテ・・・東京から座れないことより
コッチのほうがダメージでかいかもしれん。

category 作品展

涼しいガラスの作品展へ

trackback--  comment0
このクソ暑い中、涼しげなガラスの作品展はいかがですか?

++木内志のぶガラス展 『Mélanger』++
日時:2015.7.21(火)~26(日) 11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:Gallery元町 横浜市中区元町5-216 
    JR「石川町」駅南口下車徒歩3分 HPはコチラ

元々、カリグラ仲間のyumさんとお友達でその縁でお世話になっている
ガラス作家の木内さんの作品展です。
2年ぶり?でも、その間もガラスに様々なアプローチをかけて
制作されていたご様子。楽しみです。
作品販売されるのかな?ちょっとお金持っていこーっと(^o^)

このギャラリー、元町商店街の入り口すぐ近く&
中華街も橋を渡ればすぐ!という好立地にあります。
ついでにお買い物もいいかもしれませんね。


すっかり忘れていたんですが、7月・8月の手作り市の出展は
お休みにしたいと思います。
なんだか7月は怒涛の忙しさになり、
狙っていた日にちに予定が入ってしまいました。
8月は暑いから外のイベントイヤ。熱中症でフラフラになるし・・・。
という訳で早くて9月に屋内行けたらなぁ~。

そうそう、相模大野アートクラフト秋の市は出展できることになりました!
11月1日(日)です。またくまぺんさんに潜り込ませていただいております。
秋はお天気が崩れることが多く心配ですが、
屋根ありボーノブースなので頑張りますわっ\(^o^)/



category 作品展

秋の市イベント2つ

trackback--  comment0
相模大野アートクラフト秋の市では
グッズぐらんぷりなるイベントを行っておりました。
1つのお題を設けて、参加者がそれに沿った作品を作り、
投票でグランプリを決めるというものです。
上位に入ると色々商品があるらしいですよ・・・
それの結果が発表されていたので見て見て~

私もギャラリー展示へお邪魔して投票してきたのですが、
投票した作品が上位に入ってました!なんか嬉しい。
ネット中間投票ではかすりもしていなかったのでちょっとビックリ。
今回は中間発表と最終結果が大分違っていて面白かったわ~
来期はもう少しイメージしやすいお題だと嬉しいんだけどな。

それともうひとつ!
「まちなか手づくり体験工房」というイベントも継続中です。
実はカリグラフィーの講座もあるんです。うふふ~
講師はくまぺんのこっぴーさんです。
詳しい日程は・・・
日時:11月18日(火) 14時~16時 筆ペンのカリグラフィーで年賀状をデザインしよう
    12月 9日(火) 14時~16時 アンシャル体でクリスマスカードを書こう
場所:らららCafe
料金:¥3,000(テキスト・材料費・ケーキセット含む)
    ※毎回、カリグラフィーマーカーもお持ち帰りいただけるようにご用意いたします。

イベントでお話しさせていただいていると、
「昔カリグラフィー習ってたんですけど、出産・育児で辞めちゃって。」
という方、結構多いんです。
今回の講座は平日昼間でお子さんが学校行っている間にできますし、
ちょっと肩慣らしのつもりで受講してもいいかなと思います。
マーカーお持ち帰り出来るので、お子さんにやらせてみてもいいかも。
親子で同じ趣味をもつなんて素敵なコトができちゃうかも?!
ああ、妄想が止まらない・・・^_^;


category 作品展

お花見しつつ

trackback--  comment0

写真は相模女子大の道沿いに咲いている桜です。
ソメイヨシノから八重桜に主役は移行しつつあるみたいですね。

この道沿いをお花見しながらたらたらと歩いて
ギャラリーサガンまで行ってきましたよ。

販売物の展示なので、当日の市の雰囲気が掴めていいですよ(*^_^*)
私も目をつけたお店が数点ありました。
相当店舗数増やしたそうなので、当日まわれるかなぁ…

パンフレットや当日使えるお買い物券なんかも貰えるので、
八重桜をお花見しつつ、ギャラリーサガンまでゼヒ(^o^)/


category 作品展

はるのいち作品展2014

trackback--  comment0
サクラ、一気に咲きましたね。
もうこちらはハラハラと散り始めてる木もあります。

で、相模大野アートクラフト市のプレイベントとして
こんな作品展がございます。

++はるのいち作品展++
日時:2014年4月9日(水)~13日(日)
   11時~18時(最終日17時まで)
場所:ギャラリーサガン
    神奈川県相模原市相模大野5-13-1
     相模大野駅から相模女子大沿いの道を15分程歩きます。
     
希望者のみですが、出展者さんたちが実際に販売する商品を展示しています。
なので、ゆっくり品定めして当日に挑めますよ~!
ちなみにうすいはカリグラフィーのカードを提出しております。
そして・・・来場者には市で使える金券がっ(^O^)
私も昨年、作品展に行っていただきましたよ。
モチロン使いましたとも!うふ。

出展者が載っているチラシもHPで公開されています。
今回は伊勢丹のところにもブースが広がり、めちゃくちゃ広い・・・
全部見られるかどうか心配になってきたわ^^;
わたくしども「くまぺん」はまちなか手づくり体験工房PRブースの中におります。
107番ブースです。よろしくお願いいたします。
作品展でもこのチラシは貰えると思うので、チラシと実際の作品を合わせて
見るのも楽しそうですね。

どうかお天気、晴れますように!!!!!!






category 作品展

ありがたや~

trackback--  comment0

友人が出展している第30回ニュークリエイティブ展に行ってきました。
上野の東京都美術館で開催中なんですが、
その前にすぐ近くの上野東照宮にお参り。
私、今年本厄なんですよ。去年の前厄を全く知らずに過ごしてたら、
なんとなく運が悪い感じがしたので、
今年はちゃんとお参りしときました。
写真はその上野東照宮のキンピカの門です。
金箔貼ってるそうですよ。あやかりたくって、金箔上手く貼れますようにってお願いしてきた。

肝心の友人の作品ですが、とっても素敵。
いつか作りたいと言っていた題材で大作を作っていました。
おまけにその友人と会場でバッタリ!裏話も聞けて嬉しかった(^o^)/
それにメタルエンボスの作品も結構あったのも驚きでした。
全く知らなかったので、ラッキー(^_^)v
こちらも大作ばかりでなんだかやる気をもらったわ。

そこから新宿に移動してあちこち店を回ったんだけど、
HPの写真だと素敵なのに、現物みると…あれ?って感じで
結局買い物ほとんどしなかった。
これならキャトル寄って舞台写真買ったほうが良かったなぁf^_^;

まぁ天気も良かったし、パンダグッズ満載で楽しげな場所をお散歩して
ウキウキできたのでよしとします。





category 作品展

ガラス

trackback--  comment0

少し暑さが和らいで過ごしやすい関東エリアです。助かる~

初日の会場開けすぐというちと迷惑な時間帯に
先日ご紹介したガラスの作品展へ。
写真の素敵なネックレスをゲット。勿論、青色よ(^O^)
なんか目があった。こうゆうときは買うしかないよね。
凝ったディスプレイに挑戦されてる大物のお話等楽しかったです。


帰りに駅ビルがセールしてるから覗いていきました。
ら、四階がリニューアルするらしく、かなり安くなってたわ。
けど、お気に入りのお店が撤退しちゃうのが悲しい(;_;)
入れ替わりが激しいけど、新しいお店が素敵なのが入るといいなぁ。
ついでに地下の食品売り場もなんとかしてほしいんですけどね。
まぁ、ちょっと楽しみ(^O^)




category 作品展

ガラスで涼しく

trackback--  comment0
案内のはがきを頂いたのでご紹介です。
カリグラフィーじゃなくってガラスの個展なんですよー
いきなり暑くなったので、涼しい気分になりたい方に超オススメ!!

++木内志のぶ ガラス展『ウツツとウツツ』++
日時:2013年7月16日(火)~21(日) 
   11時~19時まで(最終日17時まで)
場所:gallery元町  横浜市中区元町5-216
    JR石川町駅より徒歩5分

有名な横浜・元町のすぐ近くのギャラリーです。
涼しい気分になって元気をもらったら、
帰りに元町をブラリなんて素敵ですわ~(*^_^*)
私もいつ行こうかな~


それにしてもいきなり暑くなったので、
もう、ぐったりです。
屋外出展用に買ったはずのマジクール様に
屋内でお世話になってる状態です。
家族内で争奪戦になるので、やっぱり人数分買おう。
category 作品展

この季節に

trackback--  comment0
突然暑くなってきましたねぇ~
今日はそれでも過ごしやすいです。
風が吹いて気持ちがいい。

作品展のハガキを頂いたので、お知らせします。
カリグラフィーじゃなくってガラスです。
今の季節にピッタリですわね。

++木内志のぶ ガラス展 『if』++

日程 7/24(火)~29(日) 11:00~19:00(最終日は17:00まで)
場所 Gallery元町 横浜市中区元町5-216
           JR石川町駅より徒歩 5 分

毎年、こちらのギャラリーで開催される個展です。
すぐ近くにオシャレな元町も広がってます。
ショッピングがてら寄ってみるのもいいかも。
素敵なガラスに出会えますよ。


NHKBSで放送されていた「SHERLOCK」がとても面白かった。
以前放送された回はチューナーが勝手にブチ切れるという
悲劇に見舞われ録画できずに見れなかったから、
楽しみにしてた。
いやぁ本当に面白かった!!でも、3話目のラストは・・・
今回は日曜に続きがあるからいいけど、
前回放送の時に見てたら怒り心頭だわな。
早く日曜になって欲しい~

なんでかよくわからないけど、チューナーがブチ切れるのって
BSプレミアのドラマだけなんだよね。
海外ドラマと時代劇も。石丸さんが出演してたのも途中で切れた。
なんなのかしら(怒)BSが変な信号織り交ぜてんのか?
そうそう、CS800chのブロックノイズは知らないあいだに直ってました。
なんなんだ、一体・・・。もう壊れかかってんのかしら。







category 作品展

ガラスの世界へ

trackback--  comment0
ちょっと前にDMを頂いた作品展が明日から開催されるので、
ご紹介します。カリグラフィーでもメタルエンボスでもなく、
バーナーでつくられるガラスの作品展です。
ガラスって単色で涼しいというイメージですが、
こちらの作家さんは色々な色が混ざり込み自然のような宇宙のような
なんとも言えない奥の深いガラスを作られる方です。
作品のヒントになるかも・・・?


++木内志のぶ ガラス展 『henge』++

日時 2011年 7月12日(火)~17日(日) 
   11:00~19:00(最終日は17:00まで)
場所 Gallery元町 横浜市中区元町5-216
   JR石川町駅より徒歩 5 分
ブログ http://nijiro.exblog.jp/

会場はハイソな街、元町のすぐ近くです。
帰りにブラッとするのもいいですね。
食いしん坊にはちょっと歩くけど、中華街もありますよ。
category 作品展

フェルトな広がり

trackback--  comment0
地元で活躍されているとんぼ玉のお兄ちゃん(我が家での通称)、
一寸木さんの作品展へお邪魔してきました。

とんぼ玉も沢山ありましたが、今回はなんとなく心にくる
言葉とイラスト・原画の展示が多かったです。
フェルトに印刷したイラストを張り付けていて面白い飾り方だったなぁ。
あったかい言葉と絵によくあってました。
私なんかだとすぐに額を用意してとか考えるけど、
別に額がなくっても大丈夫なんだって発見した。
空間に素敵な広がりがあるのよ~メモっとこ。

ちょうどご本人がいたので、制作のお話を聞けたりして楽しかったです。
ディスプレイの手直し中にお邪魔しちゃったけど、ありがとうございました。

というわけで宣伝です。

1月8日(土)~2月5日(土)12:00~18:00(最終日17:00まで)
休廊日…毎週火・水

「一寸木幸平の仕事展2011」

東横イン元麻布ギャラリー平塚 神奈川県平塚市明石町1-1
北口駅前にそびえたつ東横インの1階食堂の横にあります。
まぁ、まず迷子にはならないでしょう。

春休みには扇の松ギャラリーで地元在住の手作り職人、
男子4人で作品展をするそうです。
お馴染のとんぼ玉に加えてハンコや革細工の
ワークショップもするんだって!
う~む。またお金持って行かなきゃな。

category 作品展

煌びやかな世界

trackback--  comment0

小田原までデコパージュの作品展に行ってきました。
お目当ての友人にも会え、
彼女らしい可愛い作品を拝んできましたよ。
最近可愛いがよく分からなかったので、
参考にさせてもらおっとφ(.. )


写真は頂いたDMです。主催の先生の作品なんですが、
箱の中身も煌びやかで素晴らしいですよ。
タイミングが合えば箱の中も見せて頂けます。

いやぁ昨日に引き続きイイもん見たわo(^▽^)o


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

第13回 日本カリグラフィースクール作品展

2010/12/6(月)~12/12(日)
ギャラリーくぼた別館 東京都中央区京橋2-10-9


東京駅から徒歩10分ぐらいです。
めんどくさい方は地下鉄銀座線の京橋駅をご利用ください。
そちらからはすぐですよー。

小さな小さなヴェラムに描いた作品を出展してます。
大勢の人が小さな作品を持ち寄り煌びやかな大きな作品にしているので、
どうぞ目を凝らして私の作品を探してくださいね。
実は私も実際に見るまでどうなっているか分かりません(苦笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
category 作品展

友人の作品展のお知らせ

trackback--  comment0
ジャンルはカリグラフィーではないのですが、
友人の作品展のお知らせです。

++第8回 デコパージュ&シャドーボックス展++
 20th ANNIVERSARY

2010年11月10日(水)~15日(月)
10時~6時(最終日は4時30分まで)

飛鳥画廊1階 神奈川県小田原市栄町2-13-12
JR小田原駅から徒歩5分です


とても器用なヅカ友の方が通っているお教室の作品展です。
作品展があるとお邪魔するのですが、机やいすといった
かなりの大物があったりとても面白いです。
いつもちまちまと小さい紙に描いているので、
大物をみるとちょっと羨ましい・・・
ご近所の方はゼヒお立ち寄りくださいね。
私も友人が在廊のときを狙って見に行こうと思ってます。


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

第13回 日本カリグラフィースクール作品展

2010/12/6(月)~12/12(日)
ギャラリーくぼた別館 東京都中央区京橋2-10-9


東京駅から徒歩10分ぐらいです。
めんどくさい方は地下鉄銀座線の京橋駅をご利用ください。
そちらからはすぐですよー。

小さな小さなヴェラムに描いた作品を出展してます。
大勢の人が小さな作品を持ち寄り煌びやかな大きな作品にしているので、
どうぞ目を凝らして私の作品を探してくださいね。
実は私も実際に見るまでどうなっているか分かりません(苦笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
category 作品展

とんぼ玉つくる?

trackback--  comment0
春におなじギャラリーで行われていた作品展があったので
行ってまいりました。先日横浜で個展をされたガラス作家さんが出展されてます。

でも、早く着きすぎて皆様搬入中にお邪魔してしまい、
本当に申し訳けなかった・・・。おまけにアイスまでご馳走になってしまった。


というわけで宣伝です

7月24日(土)~8月1日(日)
平塚市ギャラリー扇の松海岸通り191番地

「夏休み、手づくり展」  だいたい11:00~20:00くらい

25日、1日は18時まで
※30日は22時くらいまで。平塚花火大会の日なので、
夜もギャラリー開けているそうですよ。

また今回もとんぼ玉体験もするそうです。
夏休みの自由課題によさそうですね~



今ギルド展に出ている私の作品ですが、
関西ギルド展へ今回は持って行ってくれるそうです。
ヅカファンにニヤリとしてもらいたかったので、
関西へ行くのは嬉しい限りです♪
手元に帰ってくるのは9月になるみたい。
それまで頑張ってこいよー。

+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++


+第四回カリグラファーズ・ギルド作品展+
2010年7月19日(月・祝)~7月25日(日)
11:00~19:00(初日12:00開場 最終日15:00まで)
ギャラリーくぼた 東京都中央区京橋2-7-11 

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年 8月1日(日)9:00-16:00 (雨天の場合順延なしの中止です)  
代々木八幡宮参道にて
 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






category 作品展

作品はありますか?

trackback--  comment2
昨日は横浜までyum*さんと個展を見に行ってました。
お友達のガラス作家さんが元町で個展をされたんです!!
昨日が最終日だったんですが、品物が売れていて空いている個所がチラホラ。
やっぱり作品展は初日に来るべきか・・・。

こちらでの個展を知った時、ふと、個展出来るぐらい自分は作品があるかなと考えました。
結果は、全くないじゃん・・・。
まず、大きい作品がない。それを入れる額もない(ケチってるからじゃ)
そして、溜まっている作品は古いうえに公開を考えて書いてないから著作権とかヤバそう。
残るのは装飾系の書き散らした小さな作品達。
・・・個展出来るぐらい作品を作りたいです。本が作りおわった次の目標。

そうそう、本日からいよいよカリグラファーズ・ギルドの作品展が始まりました!
祝!初日!!他の方々の作品が楽しみで楽しみで!!
暑さで動かない私のノーミソにカツを入れに水曜日に見に行こうと思ってます。
東京駅から歩いて行けるけど、暑さでヤキブタになりそうなので、
少しでも暑さをしのぐため、京橋駅から行こうと思います。
あ、日焼けの跡は大分薄くなってきました。左腕はそんなに目立ちません。
右腕はまだクッキリですが。曇り空の日焼けってホント、いやね。

で、ですねスカパー800chの映像が変なんですけど。
早く動くと残像が残る。ブロックノイズがでる。
星組の太王四神記を録画したんだけど、大変なことになってました。
無料放送のサッカーもヘンテコリンでした。
なんでだろ?先月のゾロは綺麗に録画できたのに。こんなの初めてだよ。
9月には星スカピンの放送があるのに壊れるなんてやーめーてぇーーー



+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++


+第四回カリグラファーズ・ギルド作品展+
2010年7月19日(月・祝)~7月25日(日)
11:00~19:00(初日12:00開場 最終日15:00まで)
ギャラリーくぼた 東京都中央区京橋2-7-11 

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年 8月1日(日)9:00-16:00 (雨天の場合順延なしの中止です)  
代々木八幡宮参道にて
 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



category 作品展

とんぼ玉体験

trackback--  comment0


平塚扇の松海岸通り191番地で行われている
春休み、四人展へ行ってきました。
yum*さんのお友達が三時間ぐらいかけて!
参加されているので、お邪魔した次第です。
こじんまりとした空間にガラスやイラストがびっしり。
人も老若男女がひっきりなしに出入りして大盛況(^O^)
近所の子供達が入り浸っていてフリーダムな感じ。

とんぼ玉体験も楽しかった(=^▽^=)
火であぶると色が変わって赤くドロリとなる様子が面白い。
巻き貝のようにぽにょったとんぼ玉ができました。
何にしようかな~ネックレスかな。
写真は中の様子ととんぼ玉体験の様子です。

28日までやってます。とんぼ玉体験は1500円。
是非、遊びに行ってみてね。
展示されている作品達はもちろんお買い上げOKです。

+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

第2回手作り市×産直市IN小田原
2010年4月4日(日) 10:00~16:00
小田原川東タウンセンターマロニエ (小田原ダイナシティー横)
初めて一人での参加です。ドキドキです。トイレ休憩に行っていても許してください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
category 作品展

海と空のいろ

trackback--  comment0
100207_2352~0001.jpg
青いガラス。
土曜日に鴨宮のヨーカドー隣のマロニエ広場(図書館や市役所の出張所がある施設)で
行われていた手作り市でゲットしたガラス玉です。
綺麗でしょ?小さいのはストラップに、大きいのはネックレスにしようかな。

こんな近くで手作り市が開催されてるなんて思ってもみなかった。
本当は参加したかったけど、知ったのは数日前で諦めてお客さんに回ることに。
お邪魔してみたら、この前の青空個展と同じような楽しさとワクワク感が!
ご家族で参加されている方もいたりして地域密着度が高いのも良かった~

というわけでさっそく4月4日の次回の手作り市、参加申し込みました。
すぐに連絡も頂けたうえにこのブログまで紹介して下さってありがたいことです。
コチラをクリックすると飛べますよ!
このブログのリンクからも飛べますので、一度覗いてみてくださいね。
モチロン、カリグラフィー&メタルエンボッシングの小物を携えて行きます。

ジモティーのカリグラファーの方、参加しませんかー?
カードや作品を大量に作るのは確かに大変ですが楽しいし、
他の方が書いたカードを参考にとっておくのは勉強になるし、(何より私が欲しい!)
少しでも自分の懐にお金が入ると誰かの役に立ってるんだなって嬉しいもんです。
どなたかと当日お会いできるのを楽しみにしております。


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年3月7日(日) 9:00-16:00     
代々木八幡宮参道にて
カリグラフィー仲間のyum*さんと共同出展です


第2回手作り市×産直市IN小田原
2010年4月4日(日) 10:00~16:00
小田原川東タウンセンターマロニエ (小田原ダイナシティー横)
初めて一人での参加です。ドキドキです。トイレ休憩に行っていても許してください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
New «‡Top‡» Old