イベント・お教室のお知らせ



+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当しております。
  毎月 第二・四 金曜日 14:15~16:15
     書体途中からでもOK!生徒募集中です


+++第22回相模大野アートクラフト秋の市2017+++
日時:2017年11月5日(日)11:00〜16:00
      予備日なし(雨天の場合中止)
場所:小田急相模大野駅から伊勢丹、ボーノ辺りの駅周辺
    くまぺんはボーノ2階会場におります


最近の記事

category*日々のアレコレ

狂い咲き?

trackback--  comment0
20070729151735
近所のバス停の藤棚になぜか
藤の花が咲いてます。なんで?
綺麗だからま、いいか。
関連記事
category 宝塚

エリザ

trackback--  comment0
20070727145459
これから宝塚のエリザです。
一時やってなかった300円スイーツが
復活していて嬉しい!なので写真をパチッと。
プリンに黒ごまのペーストが入ってます。
関連記事
category*カリグラフィー

連絡よこさんかい。

trackback--  comment0
日記はこちらに移しました。
何個も出来ないんで・・・

8月の一日体験は予定通りサマーカードします!
まだまだ余裕なので当日空きがあればできますよ。

9月からの方なんですが、どうも人がこなさそうなので
一日体験に変更して10月からはポシャるかもしれません。
も少し賃貸料お安めのとこ探そうかなと。
某スーパーの地下に張り紙してて連絡先を書いた紙は
減っていくんだけど、連絡はこないのよね・・・
ちょっと~取った人、早く連絡よこしなさいよ~

関連記事
category*カリグラフィー

はじめて

trackback0  comment0
ブログなるものを書いて見ます。
上手くいくでしょうか・・・
明日はカリグラフィーがあると言うのに早く寝なくては。
関連記事
New «‡Top‡» Old