イベント・お教室のお知らせ



+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当しております。
  毎月 第二・四 金曜日 14:15~16:15
     書体途中からでもOK!生徒募集中です


最近の記事

category 宝塚

一生の思い出

trackback0  comment2
今日は月組の夜公演を観てきました。
なんとお席が1階の2列目!!
宝塚の場合、このような超良席は
カネなしコネなしのビンボーファンには
まずお目にかかれない席なのです。
今回は友人が友の会の抽選で当たったそうで
お誘いを受けました。ありがとう!!
普段はてっぺんのほうで見下ろしてるから
見上げて観劇するっていうのに慣れなくって
首が痛くなった(苦笑)
私は瀬奈さんファンなので、まほろばの銀橋を
這って行く場面は心臓に悪かったです。
顔が目の前なんだもん・・・

そうだ!
今日は一路さんと内野さんの披露宴の日でしたね。
おめでとうございます。明日の新聞に載るかな?
ウエディングドレス姿はゼヒ見たいんですが。
関連記事
category 制作

提出

trackback--  comment2
本日、作品を提出してきました。
イヤーこれで肩の荷がおりた。
今日は締め切り中最後の授業でしたから
他にも提出する人が大勢いて
さながらプチ作品展のようでした。
結構出される方が大勢いるので
ホント楽しみo(^▽^)o

明日は1日体験教室の日なので
気合い入れて頑張るぞ!
関連記事
category 制作

終わった

trackback--  comment2
やっと終わったので
額装してきました。既存の額に収めたけど
なんかデカいなぁ…。
図ったら横が規定の
六十センチ出てる?
…ま、いっか。
今度の水曜日にえっちらおっちら
持って行きます。

今日の湘南ホームジャーナル紙に
教室の宣伝が出てます。見てね。
連絡申し込み、待ってます。
関連記事
category 制作

ヤバい

trackback--  comment3
結局、作品展に2作
出すことになりまして
1作目が出来上がりました。
明日提出します。
もう一つの方は今度の
土日までに仕上げて
額装しないとヤバいことに
気がつきました∑( ̄口 ̄)
ヤバいよ!幸い明日は
休みだから徹夜だわ~
関連記事
category*日々のアレコレ

好きな景色

trackback--  comment0
20071014180300
装飾の授業でした。
行きは小田急ですが帰りは
JRで帰ります。
乗り換えの御茶ノ水で
お気に入りの風景をパチリ。
夜になり、ライトアップされると
とても綺麗です。
関連記事
category 宝塚

月組観劇です

trackback--  comment0
20071007230457
今日は月組観劇です。
300円スイーツはアジアンな感じで
ちょっと苦手な味。
ココナッツミルクが好きな方にはお薦めです。
舞台は先月観たときより
パワーアップしていて楽しかった!
特にお芝居は瀬奈さんと霧矢さんの
掛け合いが絶妙です。
ショーは月組自体の力があがっている
みたいで鷺の場面が迫力満点。
また明日見に行きます。
あー何度観ても楽しいわ。
関連記事
category*日々のアレコレ

地震

trackback--  comment0
関東の皆様、今日の地震、大丈夫でした?
ウチのほうはかなり強く揺れたので
逃げ道の玄関を開けに走りました。
地震で起きる前まで
何か夢を見てたのですが
全て吹っ飛んでしまい気になってます。何の夢だったの?

9月の1日体験教室は無事に終わりました。
来て下さった方々、有難うございます。
10月は25日木曜日、
時間は10時30分~12時30分までです。
前回とは時間が変わったので
注意してくださいね。
お待ちしてます。
関連記事
New «‡Top‡» Old