イベント・お教室のお知らせ



+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当しております。
  毎月 第二・四 金曜日 14:15~16:15
     書体途中からでもOK!生徒募集中です


新設 2017年12月から
 毎月 第二・四 木曜日 16:00~18:00
  講座が終わってからららぽーと湘南平塚で
  ちょっとリッチな夕飯を食べて帰れますよ~


最近の記事

category 作品展

作品展

trackback--  comment0
秦野までカリグラフィーの作品展を見に行ってきました。
住宅展示場の一角の小さなお部屋に所狭しと作品とカードが
ずらりと並んでいて、とても素敵でした。
今年は結構作品展が多くって行ける範囲はアチコチ行きましたが、
今回が一番良かったかも。
色んなアイディアを頂いてルンルン気分のまま帰途につけました。
カードも販売していたのですが、ちょっと安いよ~いいのかな?
これくらいのクオリティだったらもう少し高くてもいいんではないかなぁ~
ラッキー♪と思いつつ沢山頂きました。嬉しい。

関連記事
category*カリグラフィー

有難う

trackback--  comment0
昨日の教室に来て下さった方、有難うございます。
皆さんオリジナルのカードを仕上げてくださって、
人に教える喜びってこうゆう感情なんだわ!と
感じてとても楽しかったです。有難う!
次回は12月2日です。ご参加お待ちしてます。
関連記事
category 宝塚

花組

trackback0  comment0
20071125000532
花組観てきました。今回のスイーツは豪華。
劇中に出てくるボンボンショコラを再現してます。
いつもは三百円なのに四百円でした。
かなり濃厚なチョコレートで大変おいしかったです。
舞台はサヨナラ色が強くて涙を誘いますが、
やっている本人はいやにスッキリしていてちょっとずるい。
関連記事
category ミュージカル

ありゃなんじゃ

trackback0  comment0
私が月組公演にうつつをぬかしている
間に四季がエライことになっていて
ビックリしたよ~
あの石丸さんや保坂さんへのコメント、
なんじゃありゃ?

心身共に弱っているであろう人たちに
向けての言葉じゃないよね。
人間としてどうかと思う。
もう四季は潰れてもどうでもいいんですが、
石丸さんの体調が心配だよ…
まだ私は彼の歌声を聴いていたい。
関連記事
New «‡Top‡» Old