イベント・お教室のお知らせ



+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
 14:15~16:15
 

+++第21回相模大野アートクラフト春の市2017+++
日時:2017年4月23日(日)
    11時~17時  予備日なし!
場所:相模大野駅から伊勢丹、ボーノ周辺の広い一帯
   今回はデッキ会場・146番「くまぺん」で参加です
交通:小田急線相模大野駅下車すぐ
HP :http://sagamiono-artfesta.com/index.html

最近の記事

category 作品展

作品展

trackback--  comment0
HPのほうでも詳しくお知らせしましたが、こちらでも宣伝。
3月に銀座で作品展があります。

写本装飾・紋章アートの世界 ~時空をこえて~

3/4(火)~10(月)
11時~19時(最終日は15時30分まで)
ギャラリー月光荘 画室 こんぱる

私も紋章作品を1点出品しております。
シシィの紋章です。趣味垂れ流しです・・・

有志だけですが、作品をポストカードにして
セット販売をするので、シシィの紋章を欲しい方は
そちらを買ってね。

今回、3回目となる作品展なのですが、
前回2回目のときは装飾に手を出し始めたばかりで
憧れのまなざしを送っていた作品展に
自分が出品するなんて不思議な感じです。
関連記事
category 制作

久しぶり

trackback--  comment3
やっと3月の作品展に出品する作品が
出来上がり、一安心です。
早く提出しにいこっと。
そんな忙しいなか、星組を
観てきましたら、なんと!
先月スッキリ退団された
春野さんに遭遇しました。
相変わらずの細身だったけど、
ホッペタが少しふっくらしてたかな?
退団してから全く音信不通だったので
姿が見れて安心した。
芸能活動する気なさそうだけど、
紫苑さんみたいに一年に一回でも
お茶会してくれると嬉しいなぁ…
だけど、終演後、かなりの数の出待ちが!
ヅカファンの情報網恐るべし…
関連記事
New «‡Top‡» Old