イベント・お教室のお知らせ



+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
 14:15~16:15
 

+++第21回相模大野アートクラフト春の市2017+++
日時:2017年4月23日(日)
    11時~17時  予備日なし!
場所:相模大野駅から伊勢丹、ボーノ周辺の広い一帯
   今回はデッキ会場・146番「くまぺん」で参加です
交通:小田急線相模大野駅下車すぐ
HP :http://sagamiono-artfesta.com/index.html

最近の記事

category ツール&グッズ?

trackback--  comment2
20080429134021
神戸のおばからお菓子を頂きました。
さすが神戸のお菓子は上品で美味しいし、箱も素敵です。
カルトナージュっぽい感じ。
うーん。中途半端な形の紙入れにしようかなo(^-^)o
関連記事
category 宝塚

ミーマイ大劇場

trackback--  comment2
20080418165651
今日は大劇場まで足をのばして
月組のミーマイを観てきました。
いやはやとても楽しかった!
過去の公演は数年前の帝劇公演だけ観たけど、こんなもんかな?
という感じで記憶がおぼろげ。
今回はキャストがぴったりはまって
気持ちいいし、何より瀬奈&彩乃コンビが最高!
これが最後なんて本当にもったいない。
彩乃さんは辞めるの止めて欲しいわ。
イギリスのお話しだからか紋章もちらっと出て来たのも
見逃しませでしたわよ。
あ、写真はお昼の明石焼きさんです。
関連記事
category 宝塚

宙組

trackback--  comment0
宙組観てきたよ~
今回のスイーツはG.H.Qという抹茶ババロア。
今回は携帯忘れて写真がとれませんでした。ゴメンナサイ
桜の塩漬けが乗っていて春らしい品でした。

作品は…四季の昭和三部作を全部足して
戦後まで引っ張った感じ。私の好みではなかったです。
ショーは蘭寿さんが真ん中の大階段での
ダンスがピカイチでした。
ですが。
日曜日だというのに二階A、B席は両端空いてる。
東京でこんなに空いてるの初めて見たなぁ…
でも、あれじゃね~思いますわ。
関連記事
New «‡Top‡» Old