イベント・お教室のお知らせ



+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当しております。
  毎月 第二・四 金曜日 14:15~16:15
     書体途中からでもOK!生徒募集中です


新設 2017年12月から
 毎月 第二・四 木曜日 16:00~18:00
  講座が終わってからららぽーと湘南平塚で
  ちょっとリッチな夕飯を食べて帰れますよ~


最近の記事

category 作品展

麻布十番での作品展

trackback--  comment3
カリグラフィーのお稽古の後、麻布十番の駅の近くでやっている
カリグラフィーの展覧会へ行ってきました。
こじんまりとした空間の中に素敵な作品が
たくさん飾ってありました。
特にフィリグリーの作品群は迫力ありましたね。
最近よく見るけど流行ってるのかしらん?

偶然にも以前、装飾クラスで一緒だった方にもお会いして
ビックリ!!!!!
少しだけどお話できて嬉しかったです。

ここ1・2年、カリグラフィーの作品展が増えてきたように思います。
アンテナ広げて情報をもらさないようにしなくっちゃ。
関連記事
category ミュージカル

ルドルフ

trackback--  comment2
昨日はカリグラフィーの後に帝劇でルドルフを観てきました。
観劇するから荷物を少なめにしたら、
肝心なものを忘れまくりダメダメな日でした。が!
舞台は衣装良し!音楽良し!俳優良し!で大満足でした。
一幕が長い感じがしましたが、
二幕のドラマティックぶりがたまりません。
井上君に宝塚のうたかたの恋のオープニングを
やらせてあげたいです。似合いそう。

春野さんがコンサートするそうですね。
活動してくれるみたいで良かった…
あの歌声は封印するのはもったいない。
関連記事
New «‡Top‡» Old