イベント・お教室のお知らせ



+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当しております。
  毎月 第二・四 金曜日 14:15~16:15
     書体途中からでもOK!生徒募集中です


最近の記事

category*日々のアレコレ

寝冷えだよ・・・

trackback--  comment3
風邪ひいた。おそらく寝冷え。
昨日の夕方頃から鼻水が止まらなくなり、
薬飲んで寝たんだけど、寝ていてもくしゃみはするし、
鼻水出るはで寝ぼけながら鼻かんでたような感じ。
今日は薬飲んだら効いているみたいで少し楽になったかな?
明日はカリグラフィーのお稽古があるからなんとしても
いい方向に持っていかなくては!
というわけで今日は一日中おとなしくしてます・・・
関連記事
category 宝塚

ランべスウォーク

trackback--  comment0
20080616205221
日曜日にまたまたミーマイ観てきました。
運よくランべスウォークが目の前の一階A席で、楽しかった!
でもこの席も来年からはなくなるのね(〒_〒)カナシイ。

写真は公演限定のスィーツ。
ランべスウォークという名前の
コーヒー味のババロアみたいなものでした。
なかなか美味しかったです。

帰りにミニストップのマンゴーパフェも
食べましたが、こちらも美味で大満足でした。
早く桃パフェが食べたいな~。
関連記事
category*日々のアレコレ

見るより聞くより

trackback--  comment0
20080614204833
街中の広場に七夕飾りが出てきました。
この広場が一番最初で、これから飾りの骨組みが組まれてきます。
帰りが人混みの中、大変なので今から憂鬱だけど、
大好きなじゃがバタに会えるので楽しみ(=^▽^=)
屋台の場所は毎年ほぼ決まっているので
あの場所めがけて突進します。
関連記事
category 宝塚

ミーマイ東京

trackback--  comment0
ミーマイを観てきました。
大劇場で観たときより、テンポがよくあっと言う間で、
本当に時間が短かく感じました。
未沙さんのパーチェスターは最高!
ただ出てくるだけでおかしい。
カリグラフィー的には図書館の紋章が気になるけど、
二階だったので上のほうが切れて見えなかった。
写真もないし確認のしようがないよ。
作品作りたかったんだけどね。

たまたま観劇日が一緒になった久しぶりに会う
友人にも会えました。少しだけど話もできて楽しかった。
3月の作品展で残ったシシィの紋章のポストカードをあげたら
とても喜んでくれました。
づかファンにはとても受けがいいですね。
良かったo(^-^)o
関連記事
New «‡Top‡» Old