イベント・お教室のお知らせ



+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当しております。
  毎月 第二・四 金曜日 14:15~16:15
     書体途中からでもOK!生徒募集中です


最近の記事

category 宝塚

スカピン

trackback--  comment0
20080829211236
星組のスカピン観てきました。
凄く良かったです。DVD買います。
私の中で不動の一位のオペラ座の怪人に並びました。
なんと言ってもあの音楽と華麗な衣装にメロメロ~
エリザベートのように宝塚のひいては東宝のレパートリーに
育ってくれたら嬉しいな。

写真は二階の売店で売っていた
スカステカフェオリジナルのデザート。
夏らしい爽やかな色合いにお味でした。
関連記事
category 作品展

作品展はしご

trackback--  comment0
本日はカリグラフィーの作品展をカリグラ仲間と二件、
はしごです。
ちょうど二件とも千代田線で行けるところだったので
ラッキーでした。

最初にスクールの先生や昨年の作品展の受賞作が
出展されている日美展へ。
大きな会場のほんの一角ですが、力作が見れて大満足です。
それにしてもこの新国立美術館は広いし綺麗だし、
カフェなんかあったりして至れり尽くせりで素晴らしい。

お次はパレスギャラリーにて伝統的なカリグラフィーで有名な
MGスクールの作品展です。
知り合いも数人出していて、じっくり鑑賞。
非常に濃い空間で楽しかった!
そこで、偶然にもカリグラ仲間に遭遇し、
ちょっとお喋りして帰ってきました。

都会の暑さは尋常じゃないけど
新国立美術館は涼しいし、パレスギャラリーは
スイスに旅行気分になれておすすめ。
関連記事
New «‡Top‡» Old