イベント・お教室のお知らせ



+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当しております。
  毎月 第二・四 金曜日 14:15~16:15
     書体途中からでもOK!生徒募集中です


最近の記事

category 宝塚

ギャツビー

trackback--  comment0
グレート・ギャツビーを観てきました。
この作品、17年前の初演を観てます。
当時は一路さんのファンでした。懐かしい(*^o^*)

新しい場面がミュージカルっぽくて
長くなってもテンポが良かったです。
初演時のギャツビーが着ていた
薄紫のスーツがお気に入りだったのですが、
今回は薄いピンクでした。ちょっと残念。

瀬奈さんはかっこいい。ギャツビーの代名詞?
背中を向けて立つ後ろ姿がクラクラするほど素敵です。
もう終わりですが観にこれて良かった。
スカピンのほうが観たいなんて言って
ゴメンナサイm(_ _)m
関連記事
category 宝塚

スカピン二回目

trackback--  comment0
20080911181921
二回目のスカピンです。
観る前に表参道に寄ってカリグラの作品展を見てきました。
と言ってもガラスなど他の方々との共同です。
作品も多く、素敵なポストカードをゲット(*^-^)b

それから伊東屋へ行ったんですが、
紙の取り扱いが異様に少なくなっていてビックリ
噂には聞いてたけど~これほどまでとは。
うちの近所のユニちゃんのほうが沢山あるよ。

劇場に着いてからいつものスイーツ。
マダム・ギロチンならぬマダム・スイーツだそうです。
中身はあんみつでした。
バリバリ洋風な作品なのになんで和風なんだろう?
関連記事
category*日々のアレコレ

再び

trackback--  comment2
20080905134037
今年もやってきました!
桃パフェです(=^▽^=)
なんか値段が高くなったような気が…
でも美味しさは変わりません。
販売期間が終わるまでは楽しもうっと♪
今日は暑かったから美味しく頂きました。
関連記事
New «‡Top‡» Old