イベント・お教室のお知らせ



+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
 14:15~16:15
 

+++第21回相模大野アートクラフト春の市2017+++
日時:2017年4月23日(日)
    11時~17時  予備日なし!
場所:相模大野駅から伊勢丹、ボーノ周辺の広い一帯
   今回はデッキ会場・146番「くまぺん」で参加です
交通:小田急線相模大野駅下車すぐ
HP :http://sagamiono-artfesta.com/index.html

最近の記事

category*日々のアレコレ

こんな日

trackback--  comment0
20081028175634
今朝、スクランブルエッグを
つくろうとしたら、卵が双子ちゃん!
なんか嬉しかくったのでそのままにして、
目玉焼きに変更。
なんか今日はいい日だと思ってたのに、
コーヒーがきれたので
近所のコーヒー屋に行くと、
定休日で休みだった…ま、こんなもんか。
関連記事
category 宝塚

サヨナラ(;_;)

trackback--  comment0
とうとう安蘭さんが退団発表しましたね。
来年のラインナップで
いかにもな題名がでたときから
多分サヨナラなんだろうなと
覚悟してたけど、やっぱり寂しい。

でも、芸能活動はするみたいなので、
そちらに期待してます。
一路さんのように舞台中心の
女優さんになるのかな?楽しみo(^-^)o

何はともあれ、最後の日まで、
怪我なく笑顔で過ごして欲しいです。

…で、次のトップは誰?
関連記事
category 作品展

ハシゴ

trackback--  comment2
20081008210437
本日は作品展をハシゴしてきました。
芸術の秋ですね~

まずはレターアーツの作品展です。
前回は見逃してしまったので、今回は楽しみにしてました。
さらさらと書かれているようで、
実は緻密な計算のうえで書かれている作品が
所狭しと並んでいました。
次は文字もじ展です。
着いた早々に素敵な作品をゲットしてから
ゆっくり見て回りました。
こちらはなんだか笑顔になるような優しい作品たちでした。

写真は今回のお買いあげの品物たちと案内ハガキです。
作品展に行くとなんだかんだと言って買ってしまうのよね~
でもこれが密かな楽しみです(^O^)
関連記事
New «‡Top‡» Old