イベント・お教室のお知らせ



+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当しております。
  毎月 第二・四 金曜日 14:15~16:15
     書体途中からでもOK!生徒募集中です


+++第22回相模大野アートクラフト秋の市2017+++
日時:2017年11月5日(日)11:00〜16:00
      予備日なし(雨天の場合中止)
場所:小田急相模大野駅から伊勢丹、ボーノ辺りの駅周辺
    くまぺんはボーノ2階会場におります


最近の記事

category 作品展

作品展と観劇納め

trackback--  comment0
20081225000229
午前中に京橋の作品展に行ってきました。
昨年より数は少なかったけど、
皆さん手が込んでいるのが、よくわかりました。
特に圧巻だったのがポインテッドペンクラスの作品。
入り口のすぐそばにあるので見逃さないよーに!
午後はNEW千紘れいかを拝みに、
ゴールデンバード主催のコンサートに行ってきました。
他の出演者は同期の黒光さんに鳴海さん、
ゲストに秋園さんなどと、
まぁづかふぁんならば期待感いっぱいのメンバーですな。
千紘さんは緊張しつつも、ジキハイのナンバーを
ちょい低めの懐かしい歌声で歌ってました。
彼女でスカピンのマルグリット、
観たいなぁ~なんて思ったわ。

他には星の退団同期三人で歌った心の翼が絶品でしたよ。
歌ウマばかりのストレスがない公演というのは
なんて素晴らしいんだと感動しましたわ。
まるで厄払いしたかのごとく、すごいスッキリした。
風邪ひいてでろんちょでしたが、
いい観劇納めとなりました。
写真はオマケのカードとクッキー。
カードのサインは直筆よ~きゃー!
関連記事
category 宝塚

頑張れジェンヌ

trackback--  comment0
本日、また宙組の公演を観てきました。
幕間にお楽しみ抽選会があって、
ゲストが北翔さんで、限定スィーツを紹介してました。
紹介の仕方がまた、可笑しい!
まるで綾小路きみまろさんみたいで…あれ?
色々やらされるけど、頑張れ!タカラジェンヌ。
関連記事
category ツール&グッズ?

お土産

trackback--  comment3
20081213180806
タイムリーなことに北欧を
旅行していた方にノーベル賞の
メダルチョコを頂きました。
キラキラですね~!しばらく食べないでとっておこうっと。
確か賞状がカリグラフィーで
書かれているので、それも見たいなぁ~。
他にも好物のサーモンも頂きました。嬉しい。
関連記事
category ツール&グッズ?

しおり

trackback--  comment0
20081206225743
肝心な事書くの忘れてた(^_^;)
東京国際フォーラムのミュージアムショップで
見つけたしおりです。
バックの紙が写本チックで素敵でしょ?
他に二種類ありましたが
文字が入ったのはコレだけでした。
バスタルダ体かなぁ?
めったにお目にかかれないから買ってしまったわ。
関連記事
category 宝塚

デザート豪華

trackback--  comment0
20081206194111
20081206194109
宙組観てました。楽しいお芝居でしたよ。
子供にお勧めかな。
ショーは緩急がなく疲れた。
全員出てきて総踊りの繰り返しなんだもん。
そんな中、マラゲーニャの春風さんが
濃い踊りで良かった。ああゆうダンサー好きだわ。

ロビーにクリスマスツリーが出ていて
キレイだったのでパチリ。
そして、いつものデザートが豪華でした。
クリスマスの季節だからか?お勧めです!
関連記事
New «‡Top‡» Old