イベント・お教室のお知らせ



+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当しております。
 毎月 第二・四 金曜日 14:15~16:15
 


最近の記事

category ツール&グッズ?

笑っちゃうほど

trackback--  comment0
20090121063925
笑っちゃうほど派手なこの物体。
正体はメモ帳です。
藤沢駅のおしゃれな雑貨屋にありました。
最初は何気なく手にとってみたけど、
イチゴの装飾に気がついて、
あっ!これ、全て写本装飾から
絵柄をもらってるのね!…買わなきゃ。ということで、私の手元にやってきたメモ帳ちゃん。
多分、使わないというか、使えないf^_^;だろうけど
写本装飾グッズが着々と集まってきて、嬉しいなぁ。
関連記事
category 宝塚

観劇始め

trackback--  comment0
20090104155056
今日は観劇始めの月組公演でした。
お正月らしい華やかなお芝居に、情熱的なショー。
大満足な公演です。三時間があっと言う間。
写真はいつもの公演スィーツです。
わらびもちに抹茶のババロアという和風な甘味でしたよ。
関連記事
category 宝塚

縁起いい

trackback--  comment1
20090103160634
あけましておめでとうございます

新年早々、宝塚から見慣れない封筒が来ました。
私、何かした!?と思い、恐る恐る開けると…
プチミュージアムのアンケート抽選に当たったらしく、
プチミュージアムのタダ券と
瀬奈さんのポストカードが入ってました。
…ラッキーo(^▽^)o
今年は始めから縁起がいいわ~。
エリザ行くから(チケットまだないけど)
そのときにタダ券は使わせてもらおうっと。
関連記事
New «‡Top‡» Old