イベント・お教室のお知らせ



+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当しております。
 毎月 第二・四 金曜日 14:15~16:15
 


最近の記事

category 宝塚

勘弁客

trackback--  comment0
20090419174507
千秋楽まで一週間の星組を観てきました。
芝居もショーもサヨナラ色が強く、
さぁ、泣きやがれ!って感じでした。
安蘭さん筆頭に、卒業生のみんなには
最後まで輝いて卒業していって欲しい。
写真は今回のスィーツです。
コーヒーゼリーの上に
キャラメル味のムースが乗ってる一品。
なかなか美味でした。


舞台は良かったんだけど、
隣の席の女の子が勘弁客でね…
なんと、裸足で席に体育座り。
さすがに連れの子にたしなめられてたけど、
上演中でもラテを食べてるし(-_-#)
大学生だった?けど、
今のご時世、あれじゃ
就職は難しいだろうな。
関連記事
category*日々のアレコレ

ロールちゃん

trackback--  comment0
20090410134057
ロールちゃん、牛柄。
抹茶味やコーヒー味は絵柄が違っているの
知ってたけど、牛柄は初めてみた。
か、可愛い!ソッコーでレジへ。
クリームの牛乳味がとても濃いロールちゃんでした。
関連記事
category*日々のアレコレ

麗しき命 桜

trackback--  comment0
20090407231658
桜、満開です。

川沿いのサイクリングロードに
咲いている桜並木は今が盛りで、
宴会はできませんけど、
お花見の人が結構いました。
みんな必死に桜の撮影会。
まぁ、私もその一人ですが。
写真はそこでパチリと撮った桜です。
もう少しだけ咲いていて欲しい。
関連記事
New «‡Top‡» Old