イベント・お教室のお知らせ



+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当しております。
  毎月 第二・四 金曜日 14:15~16:15
     書体途中からでもOK!生徒募集中です


+++第22回相模大野アートクラフト秋の市2017+++
日時:2017年11月5日(日)11:00〜16:00
      予備日なし(雨天の場合中止)
場所:小田急相模大野駅から伊勢丹、ボーノ辺りの駅周辺
    くまぺんはボーノ2階会場におります


最近の記事

category 手作り市

アートフリマ

trackback--  comment2
20090926180513
今日はカリグラフィー仲間のyum*さんが
アートフリマに出店するというので、遊びに行ってきました。
写真はゲットしたカードとキラキラクリップです。
建物の中だけど、沢山のお店が出ていて楽しかった!
けど、カリグラフィーはyum*さんだけで、
相変わらずのマイナーっぷり(^_^;)
少し作品展の打ち合わせをして、カードを漁りまくる私。
カード以外にも沢山の可愛い封筒があったりして
yum*さんワールドかが炸裂してました。
明日もあるので、お近くの方は是非遊びに行ってね。

私もアートフリマ、真剣に考えようかなぁ~

世田谷アートフリマ
三軒茶屋駅前 キャロットタワー 3・4・5階
yum*さんは4階にいますよ。
関連記事
category 宝塚

魔女のカクテル

trackback--  comment0
20090924150145
雪組観てきました。いつもの公演デザートは
魔女のカクテルっていう名前のゼリーです。
上のブルーベリーのゼリーと
下のサイダーのゼリーがすぐに分離して、
ぐちゃぐちゃになった以外は良かったです。

感想は追記にて。



...Open more

関連記事
category 作品展

カリグラフィー作品展のお知らせ

trackback--  comment0
作品展に出展します。
自由が丘駅から歩いて10分弱の素敵な場所です。
芸術の秋、どうぞお誘い合わせのうえ、いらしてください。


◆atelier Moon Shell 第4回作品展 ~モダンカリグラフィーと写本装飾~◆

会期:10月1日(木)~10月5日(月)
時間:11:00~18:00 (最終日17:00まで)

会場:STAGE 悠
    東京都目黒区自由が丘1-23-16

関連記事
category*日々のアレコレ

うへぇ

trackback--  comment0
20090911204054
一昨日ゴーヤをもらって、そこいらに置いておいたら、
黄色になってました。大丈夫かな?と思って開けたら…

うへぇ~何!?この黄色のワタ!赤い種!

どうやら熟してしまったらしいです。
ホント南国の野菜なんですね~
凄い彩り(☆o☆)ビックリしたわ。
まだまだあるから、すぐに冷蔵庫に突っ込みました。
しばらくはゴーヤ料理が続きます。
関連記事
category*日々のアレコレ

今日のロールちゃん

trackback--  comment0
20090908143356
だんだんマニアになってきた(^_^;)
今日のロールちゃんはマロン味。
なぜかヒゲがついています。芸術の秋たから?
お味はクリーム自体がホクホクしていて
美味しかったです(^O^)
関連記事
category ツール&グッズ?

ポストカード

trackback--  comment0
20090903172433
昨日、国際フォーラムのミュージアムショップで買った
ウィリアム・モリスのポストカードです。

このお店、カリグラフィーっぽい品物が多く、
たまに覗くと色々あってニマニマしちゃいます。
で、アイーダを観る前に寄ってポストカードゲット(=^▽^=)
もっとグッズが増えるといいなぁ。
関連記事
category 宝塚

スゴツヨ

trackback--  comment0
20090902185237
カリグラフィーの後、東京国際フォーラムでアイーダを観てきました。
安蘭さん退団後初めての作品です。
写真はロビーに沢山飾られてたお花から瀬奈さんを。
こんなとこで思いがけず目にすると嬉しかったんで、スミマセン(^^ゞ

長くなるので追記にしときます。






...Open more

関連記事
New «‡Top‡» Old