イベント・お教室のお知らせ



+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当しております。
 毎月 第二・四 金曜日 14:15~16:15
 


最近の記事

category ミュージカル

石丸パーシーだ!

trackback--  comment0
やっと、やっと発表になりましたね!スカピンのキャスト。
石丸パーシーが現実のものになって本当に嬉しい!!
この前のミュージックフェアでパーシーが見えたのは
嘘じゃなかったのねっ!
どんなグラパンになるかも楽しみです。
でも、なんか東京は場所変えて2回も公演がある。
ああ、何回行こうか・・・。チケット取れるかな。

安蘭マルグリットも楽しみだわぁ~(*^_^*)
男役時代の当たり役の相手役を女優さんになって演じるのは
一路さんと同じですね。なんか嬉しい。
もう女優さんになってしばらくたつのでオカマ期は脱出してるし、
歌も楽しみだなぁ。

で、ショーブランですよ。石井さんは確定でいいのかな?
佐藤さんはアルマン?それともショーブランのWキャスト?
イマイチそこが分んないのよねぇ。もう、バーンと発表してくれよぉ~
石井さんも信頼している俳優さんのお一人ですが、
ショーブランはちょっと意外でした。
どちらかというと石丸さんと同じ2枚目タイプですよね。
どのように嫉妬に燃える敵役をなさるのか楽しみです。
佐藤さん・・・アルマン?アルマンってあんまし歌がない・・・
ちょっと勿体ないよね。スミマセン。私が佐藤さんで
「君はどこに」を聴きたいだけです。私の趣味です。

アンサンブルの皆様はまだ発表されてませんが、
女の子たちはなるべく可愛い子をお願いします!
「今朝の新聞お読みになって~?」のとこは
正直、可愛くないとキツイです。キャピキャピして欲しい。

それと、やっぱりお衣装だな!!
奇抜なものより美しいものをお願いしたい。
そして、出演者に似合うものを!!
で、演出家は誰?小池先生じゃないの?
ますます謎は深まるばかり・・・。

実は昨夜は興奮しすぎて頭痛を引き起こし、グッタリしておりました。
子供の知恵熱かよ・・・との家族の白い目がちょっぴり痛かったです^_^;
関連記事
category 宝塚

忘れてた

trackback--  comment0
160111_0939~010001
11日に観に行ったのにすっかり忘れてた(^_^;)
阪急貸切の月組さんを観に行ってきました。
最初の写真はいつの間にか建ちはじめている東宝のお隣のビル。
もうすぐ東宝のピンクの側面が見えなくなる日も近いね。
ちなみにこのビルは2018年オープンを予定しているらしいです。
飲食店が増えるの楽しみだわ―(*^_^*)

160111_1001~01
そして、ロビーのなんかおめでたい感じの飾りです。
さすがに角松はもうなかったよ。

160111_1005~01
おなじみの公演デザート。今回は味が良かったです。
あんずが美味しかったー。

お芝居は革命が絡んでくるあたりが
ゴチャゴチャしてると思いましたが、
思ったより面白かったです。
今回は美術が凝っていて素敵でした。
特にラストシーンは美しかったなぁ~。

ショーはあっという間にフィナーレだったよ・・・。
あータンバリンはうるさいのでいらないと思う。
近くに振ってる人がいなかったのに、なんか耳が痛い(T_T)
それと、オープニングの衣装の柄がどうみても
某通販の○ッコフィオーレのバックの柄に見えて
仕方がなかったわ。
でも、なんとなーく楽しめた公演でした。





関連記事
category 宝塚

全女子の憧れ

trackback--  comment0
160108_1226~020001

5時間電話かけをしてもぎ取ったチケット握りしめて
行ってきました。星組さんの「Love&Dream」
写真はロビーに飾られていた前回公演のデュエットダンスの衣装です。
撮影OKでみんなバチバチ撮ってたよ。

いやぁ~盛りだくさんでした。お腹いっぱい。
1幕はジェンヌがディズニーのショーに特別出演しているような
不思議な感じでした。パークに行った感が味わえてなんかお得(*^_^*)
2幕はTMP音楽祭@星組って感じでしょうか。
下級生にもちびソロが多く、歌が上手い人って結構いるのね。
新たなる発見でした。

もうルンルンで家路につきましたが、これ、DVD出るんですかね?
1幕は無理にしても2幕だけでもなんらかの形に
残しておいて欲しいと思います。

詳しい観劇記は追記の方へ。
ネタバレしてるから嫌な方は読まないでね。





...Open more

関連記事
category*日々のアレコレ

今年も

trackback--  comment0
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

今年は最近恒例になりつつあった
宝塚の阪急貸切がなかったので、
箱根駅伝を最後まで見ることができますのよ。
ちょっと嬉しい~♪
みかんむきむきしながら炬燵で見たよー。
一応、中継所があるとこにいるんだけど、寒いしさ、ちと遠いしさ、
炬燵の中が一番だよねっ!

とまぁ、今年もこんな感じでだらだらと過ごすと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。



関連記事
New «‡Top‡» Old