イベント・お教室のお知らせ



+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
 14:15~16:15
 

+++第21回相模大野アートクラフト春の市2017+++
日時:2017年4月23日(日)
    11時~17時  予備日なし!
場所:相模大野駅から伊勢丹、ボーノ周辺の広い一帯
   今回はデッキ会場・146番「くまぺん」で参加です
交通:小田急線相模大野駅下車すぐ
HP :http://sagamiono-artfesta.com/index.html

最近の記事

category 手作り市

1ヶ月きった。

trackback--  comment0
いよいよ相模大野アートクラフト市まで
1ヶ月を切ってまいりました。
今回は結構早くにHPの紹介ページが出来ております。
ありがとうございます。助かります。

私共、「くまぺん」はデッキ会場の146番です。
こっぴーさんがまちなか手作り体験工房に
参加しておられるので、そちらの皆様と一緒に
固まった場所におります。
詳しい割り振り地図はコチラ

デッキ会場のエレベーター前の
ピラミッド型オブジェのところになります。
何年か前にコチラになったことがあるんですよー
風がマトモに来た記憶と屋根がない!ので
ビミョーなお天気のときは大変かも^^;
今回は振替日がないので、晴天に恵まれますように!!

そろそろパンフレットも出来上がる頃だと思うんで
早く見たい。ららぽーと湘南平塚の
カリグラフィー教室の生徒さんにもバラ撒きたいし。
ばら撒ける人がいるっていうのが嬉しい(*^^*)

そうそう、先週はカード作りを挟んでの通常クラスでしたが、
色々思い出しながら集中して書かれてました。
次回はカレンダーの都合で
なんと3週間空いてしまうんですが、
大丈夫そうです。
こちらの教室まだ余裕があるので
ららぽーと湘南平塚でお買い物がてら
カリグラフィーやりたい方は是非(*^^*)

*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
 14:15~16:15

+++第21回相模大野アートクラフト春の市2017+++
日時:2017年4月23日(日)
     11時~17時  予備日なし!
場所:相模大野駅から伊勢丹、ボーノ周辺の広い一帯
    今回はデッキ会場で参加です
交通:小田急線相模大野駅下車すぐ

*****************************



関連記事
category 作品展

絶対行きたい作品展

trackback--  comment0
ココ数日、やっと春の気配を感じられる
気候になってまいりました。
ということは作品展の季節ですよ!
最近忘れっぽいんで^^;忘備録として
絶対に行く作品展をここに記しておきます。

+++Calligraphy Exhibition 2017
 三戸美奈子とクラスメンバーによる
 カリグラフィー作品展+++

日時:2017年4月13日(木)~18日(火)
    11:00~19:00(最終日16:00まで)
場所:ヒルトピアアートスクエア
    東京都新宿区西新宿6-6-2
     ヒルトン東京地下1階
     http://hilartsq.com/
数年ぶりの作品展です。レベル、半端なく高いんです。
絶対に見に行きたい。


+++Calligraphy文字もじ展 22nd+++
日j時:2017年5月15日(月)~20日(土)
    11時~19時(最終日16時まで)
場所:御茶ノ水ソラシティ「Gallery蔵」
   東京都千代田区神田駿河台4-6
   御茶ノ水ソラシティB1F
    http://ocha-navi.solacity.jp/

本当に蔵で行われる作品展です。
ビルの谷間に出現する蔵は何度行っても
「え?」と思います。駅からも近いので是非。

最近は相模大野アート・クラフト市にむけて
カードをちまちま作っております。
その後も行けそうなとこの手作り市には出向きたいです。
カードがふっ飛ばされないところに・・・。

*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
 14:15~16:15

+++第21回相模大野アートクラフト春の市2017+++
日時:2017年4月23日(日)
     11時~17時  予備日なし!
場所:相模大野駅から伊勢丹、ボーノ周辺の広い一帯
    今回はデッキ会場で参加です
交通:小田急線相模大野駅下車すぐ

*****************************




関連記事
category*カリグラフィー

カード作りでした。

trackback--  comment0
今日はららぽーと湘南平塚のカルチャープラザ平塚で
カリグラフィーのレッスンでした。

初めてのカード作り。
カラーインクで鮮やかなお花を
あしらったカードが沢山できましたよ!
さくらの花びらが人気ありました。
やっぱり可愛いもんね。

カード作りは役立ってるっていう実感が
得られるんで楽しい。
これから季節ごとにできるといいなぁ。
夏は暑中見舞い、秋はハロウィーン、
冬はクリスマスですかね。
考えるのも楽しいです(*^^*)

*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
 14:15~16:15

+++第21回相模大野アートクラフト春の市2017+++
日時:2017年4月23日(日)
     11時~17時  予備日なし!
場所:相模大野駅から伊勢丹、ボーノ周辺の広い一帯
    今回はデッキ会場で参加です
交通:小田急線相模大野駅下車すぐ

*****************************





関連記事
category 作品展

丸善の作品展

trackback--  comment0
もう、3月!Σ( ̄□ ̄;)
早い~!卒業式の学校も
多かったみたいで、
丸筒を持ってカラオケ店の前をうろうろ
している男子達を見かけました。
思い出づくりでもしてたのかな。

丸善日本橋店で開催されている
カリグラフィー展へ行ってきました。
写真はそのハガキです。
12348de.jpg

今日、初日。
なんですが、すでに売約済みのシールが
貼ってあるものも!
あ、ちゃんと飾られてますから
ご安心下さい。
今回もサイズが揃えてあって
見やすかったです。
そのぶん個性が際立って楽しい
作品展でした。

物販も充実してました。小さな額作品は
今回初めてなんじゃないかしら?
カードも沢山あるし、本もいっぱい。
片っ端から熱心に見ているおじ様も
いましたよ。
私はカードを大量ゲットして
ホクホクです(^o^)

相模大野アートクラフト市に向けて
やる気を頂きました。
ほら、最近寒いから朝早く
起きれなくってさ(^^;サボってたの。
紙も世界堂で大量に買ったし、
先ずは早起き頑張る。

*****************************

+++カルチャープラザ平塚店 (ららぽーと湘南平塚3階)+++
 カリグラフィーの講座を担当いたします。
2016年11月からの第二・四 金曜日
 14:15~16:15

+++第21回相模大野アートクラフト春の市2017+++
日時:2017年4月23日(日)
     11時~17時  予備日なし!
場所:相模大野駅から伊勢丹、ボーノ周辺の広い一帯
    今回はデッキ会場で参加です
交通:小田急線相模大野駅下車すぐ

*****************************




関連記事
New «‡Top‡» Old