category ミュージカル

ミュージカル週間@BS2

trackback--  comment0
この1週間、BS2でミュージカル映画を放送しています。
トニー賞の放送に合わせての企画らしいですが、今夜は私の大好きなあの作品!
「オペラ座の怪人」が登場します。

DVDも持ってます。どこかで放送したものも録画しました。でも、見ちゃう。
キャストはちぃと文句を言いたいところがあるけど、
CGを使用した映画ならではの演出なんかはとても良い。
初めて日生劇場で観たときの感動が蘇ってきたもんなぁ~
今日はさっさとお風呂入って9時にはテレビの前に集合ね。

土曜日には四季の人たちや東宝の井上・笹本ペアが出演して
歌い踊る番組があるそうです。予告CMを見ました。そちらも楽しみ。予約した。
久々に加藤さんのダンスを観たいけど、出てくれんのかなぁ・・・

関連記事