category*日々のアレコレ

マブタいたた。

trackback--  comment1
半年に1度ぐらいのペースで瞼に雑菌が入り、腫れて痛い目にあうんだけど、
またそれをやってしまった・・・。
放っておくと痛くて痛くて大変な思いをするので、
見つけたらすぐに近所の眼医者に飛び込むんだけど、
発覚した昨日は医者が休みだった(涙)

今日、朝イチで医者に駆け込んだら、名前を読み間違えられた。
ちゃんとふりがな書いたのに・・・。しっかりしてよー。
なんだか踏んだり蹴ったりだったけど、いつももらう目薬もらって帰宅しました。
ひどい時は眼帯をくれるけど、それがなかったので軽いのかな、良かった~。

それにしても目、ベタベタ触ったかしら・・・。
いつも思い当たることがあるけど今回ないのよね。
う、う~ん 切らしていたアイボン、買っておこう。
関連記事
 
だいじょうぶ~?!
お大事にね~。
目は大事よ~!