category 作品展

ネットワーク作品展

trackback--  comment2
最終日でしたが、ネットワーク作品展に行ってきました。
いわゆるザ・作品展で、楽しかったーo(^▽^)o
この技法やってみたいな、これよく滲まないなとか
考えながら鑑賞してたら、時間があっという間で…
なかでも、連作カード作品がとても格好良かった。
カードの中心に装飾文字、回りはモダンな文字がビッシリ。
オマケにその中にブタさんが隠れていたりして、
とってもお茶目だったわ。

みんなの気合いが入った作品に当てられてしまった。
早く10月の作品展なんとかせねば。
ちょっと焦りまくったりして…
関連記事
 
NoTitle
お疲れ様~!
今日、初めて行ったの~?
ネットワーク展は、作品が、自由な感じで、楽しいですよね。
カードに、細い金の糸が結んであったでしょ?
あれは、私が全部つけたのよ(って、自慢してみました、ぷぷぷっ)
お返事
直さん>
お疲れさまでした~
そうなの。最終日が初めてだったので、
ちょっと時間をとってゆっくり見て回りました。
鬼に笑われるけど、来年はギルド展ですねv-12