category ツール&グッズ?

何で書く?

trackback--  comment0
20090722205321
本日の授業はアルミ缶のペン先や割り箸で書く!でした。
アルミ缶をペン先型に切り、
割り箸にくっつけてペン先の出来上がり。
太い線や細い線のコントラストが楽しめるペン先です。

そして、割り箸!
紙への当たりが柔らかく、細い線が引っ張れるので、
書いていて楽しかったー(^O^)
でも、真ん中の筋をつたってインクが
登ってくるので、気がついたら
右手がインクまみれ∑( ̄口 ̄)
赤いインクだったら血に間違われそう。
マットの切れ端でも大きな文字が書けます。
いつもチマチマと書いているからか、
なんとも言えない開放感を味わいました。
大きく書くから紙をかなり使いましたが、
この教室は紙を用意してくれるので、
安心して使いまくりました。
ありがとうm(_ _)m
関連記事