category 宝塚

やっとエリザ。

trackback--  comment0
20090724180422
やっとやっとエリザを観てきました。

写真は今回の公演デザートと
ダッシュでゲットした雰囲気妖しげな
次回大劇場公演のチラシ。
デザート、最近のなかでは一番美味しかったー!
ココアのムースにコーヒーゼリーでした。


今日の役代わりは明日海ルドルフです。
絵に描いたような美しく繊細なルドルフでした。
歌も上手くなっていて、頼もしいですね。
舞台は瀬奈さんの退団発表があったためか、
すでにサヨナラモードで観客は盛り上がってます。
雰囲気にのまれそうでした。アブナイf^_^;

瀬奈トートを観ていて不思議なんですが、
最後のダンスの場面だけ、一路さんを思い出すというか、
似てるなぁって思います。
瀬奈さんと一路さん、持ち味は正反対なのになんでですかね?

今日のルキーニのお客様紹介は
花組でエリザだった大鳥さんでした。
立たされてポーズとらされたみたいです。
おいてけぼりの2階席からはよくわかりませんが、
1階が非常に盛り上がってました。
彼女のエリザは娘役らしからぬ地に足が着いた
しっかりとしたエリザでしたね。懐かしい(^O^)

私はあともう一回、観られます。
今日見逃したとこ、ガッツリみてこよっと。
関連記事