category*カリグラフィー

あり?

trackback--  comment0
20090808160520
どこの工事現場かというと、
代々木のカリグラフィースクールがあった所です。
今日から装飾の授業が代々木のCLA内でスタートだったので、
南新宿からてくてく歩いてきてビックリ?!建物が跡形もないよ~
少ししか通いませんでしたが、
この光景を目の当たりにすると、少し寂しいですね。

授業に行ったら、なんと、ヴェラムが手には入ったので、
これに書いてみる?との悪魔の囁きが…!アーレ~(☆o☆)
結局、ヴェラムに書くことになりました。
綴りを間違えないように、気をつけよう。今日も間違えてた。
額は自信がないので、みんなで見に行くことにしました。
その日までなんとかしなきゃ!

CLAはとってもキレイになってました。
商品も見たことない感じのものがあったりして、
セールが楽しみです。初日、行きます(^O^)/
関連記事