category*カリグラフィー

CLAとサマーセミナー

trackback--  comment0
サマーセミナーの前にCLAへ寄ってカリグラフィーグッズを漁ってきました。
セール初日ということもあり、お店は結構な人だかり。
初日の開店直後という時間帯に来ている人たちだから、買う気満々だし。
一人で山のように商品を抱え込んでいる人もいましたよ~
あれだけ買えば気持ちいでしょうねぇー女性の特権だわ。

なんと、なんと!ジェッソタブレットが売られていました。
しかも格安で!!!(お値段はご自分の目で確認してね)
私はまだ在庫がたっぷり残っているので買わなかったけど、
無くなったらここで買ってしまおうっと♪

閲覧できる蔵書も素敵でした。
アマゾンで目を付けている本が何冊かあり、
中身を確認できたので良かった。

その後、サマーセミナーを一つだけ受けて帰ったきました。
今年で3回目の歴史や古典的なカリグラフィーについての講座で、
なんとなーく頭に入っている内容だけど、
豆知識がポロポロでてくる先生の講義なので、辞めらんないのよね。
今年もポロっと豆知識を落としていただいて、楽しかったです。
来年も待ってます~
関連記事