category 宝塚

チュシンの星

trackback--  comment0
20090829151318
ギラギラの日差しの中、星組公演へ。
今回の限定デザートはあんみつでした。
下の部分には柚子ゼリーが。新トップの柚希さんの名前に
ひっかけてるんですね。宝塚ならでは(^O^)






あちこち手を加えたせいか、花組のときより、
主役が主役らしく見えました。
新しいトップの柚希さんも逞しく、カッコよくなって…
正直なところ、安蘭さんのもとで
あともう少し鍛えて欲しいと思ってましたが、
堂々たるトップスターになっていて、
ちょっとビックリ(≧▽≦)
思わず、よろけそうになってしまったわ~。
二番手の凰稀さんも歌が上手くなってたし、
何よりその美貌が~麗しい人です。


私は各組にお気に入りの生徒さんが数人いて、
その生徒を中心にしてみるという観劇をします。
そのお気に入りの生徒さんの一人、
紅さんが面白くって目が離せなかった。
表情が豊かでクルクルよく変化するから飽きないのよね。

娘役の中では、花組版で男役が演じた立ち回りがある役を
体当たりでカッコよく演じた蒼乃さんが印象に残りました。
彼女はほっそりして綺麗になってましたね。

ショーがある次回公演が、今からとても楽しみです。
この勢いのまま突っ走って欲しい!
関連記事