category*カリグラフィー

終わった

trackback--  comment2
20090831105129
10月のカリグラフィー作品展に出す作品がやっと出来た!
終わった日付が夏休み最終日っていうのが、
小学生の頃から成長していないような気がする(-.-;)
でも、一つ肩の荷がおりました。

あとは額装してもらうんだけど、
一体いくらかかるのか…心配。
まぁ、ヴェラムに描いたし、
時間も気合いもお金もかかっているから、
良い額に入れてもらったほうがいいものね。
ちゃんとした職人さんの元でやって頂きます。

作品展の詳しい日時です。
自由が丘の駅から歩いて10分弱っていう感じですので、
街を散策がてら、お立ち寄りください。

◆atelier Moon Shell 第4回作品展 ~モダンカリグラフィーと写本装飾~◆

会期:10月1日(木)~10月5日(月)
時間:11:00~18:00 (最終日17:00まで)

会場:STAGE 悠
東京都目黒区自由が丘1-23-16
TEL:03-3724-5877



関連記事
 
NoTitle
終ったんだねーーーー!
おめでとう!

私も最後のチェックしないと。。。

作品、凄く楽しみですっ!
お返事
直さん>
やっと終わりました!!
自分から空気が抜けていく音がします(笑)
私もモダンと装飾の作品、楽しみにしてま~す♪