category 作品展

今日からだよ

trackback--  comment0
昨日、カリグラフィー作品展の搬入のお手伝いに行ってきました。
といっても、ほとんどオシャベリしていて
お手伝いしてたのかどうかわからん状態です(汗)
おまけにお茶やおやつまでご馳走になってしまいました~ありがとうございます。
でも、お先にみんなの素敵な作品を見ることができてラッキー♪
古典的な作品からモダンな作品までたくさんの作品が廊下まで溢れています。
物販も新商品があったりして、目ざとくチェック。
装飾ビギナーセットが良かったですよー。

そんな作品展は今日から始まります。

atelier Moon Shell 第4回作品展 ~モダンカリグラフィーと写本装飾~◆

会期:10月1日(木)~10月5日(月)
時間:11:00~18:00 (最終日17:00まで)

会場:STAGE 悠
    東京都目黒区自由が丘1-23-16

私は最終日前半お当番です。そのまま搬出→打ち上げになだれこみます!
うぉー頑張るぞ!









で、帰ってきたらスクール運営をユーキャンからCLAへ戻すからよろしくね。
という手紙が届いていた。
スクール運営がユーキャンに移ってから、CLAやギルドとの連携があまり上手くなくって
イヤの思いをしたことがあるから、個人的には昔の形に戻るのは大歓迎です。
話が通じてなくってとばっちりを受けるのはいつも生徒だしね。

でも、スクールが移動するのかどうか気になる。
今の場所は家賃がかなりお高いはず。かと言って代々木の事務所は手狭すぎる。
どうせだったら神保町に戻ってくれんかのう~
あそこだと1時開演の帝劇公演に間に合うんだよ。
おまけに今はヅカも水曜日公演してるしさ。交通費が浮くのよね。
あ~すんません、自分の都合で。

関連記事