category*日々のアレコレ

かゆい。

trackback--  comment0
またやってしまった。
瞼をベタベタ触ってばい菌で腫れてしまう、アレ。
今回は思い当たる節がある。
少し前にメガネを新しいのに替えたときにベタベタ触った。
   絶対に触ったーーー!
ちゃんとアイボンすりゃよかった・・・。なんだかんだで忙しくって
そこまで気が回らなかったよ。ちぃ。

医者行ったら「よくなるねぇ~」と言われた。余計なお世話です。
今は目薬が効いているのか、痒くなってきた~
ばい菌と戦っているのだね。頑張れ~目薬。
明日はメタルエンボスだから、もう少しマトモな顔で行きたいんだよ。

カリグラフィー作品展のDMを送ったヅカ友が初日を見に来てくれた。
彼女は手先の器用な人でいろいろな手芸に手を出している人なんで、
こうゆうの好きだろうなと思って案内を出したんだけど、
来てくれたのが、なんか嬉しい。
おまけに物販のポストカードを買って行ってくれて、
他の友達に自慢→私も欲しい~→買ってきてくれとの注文が私にはいる
というもっと嬉しいおまけつきだった。
最終日、あるといいんだけど・・・ポストカード。
関連記事