category*日々のアレコレ

電車が

trackback--  comment0
人が久しぶりにスクールに行こうとしたら、
電車が止まってた。

駅に着いたら人で溢れてるしさぁ~(-"-;)
この街はJRしかないから、駅で待つしかないのよ。
けど、運の良いことに下りは動いていたので、
そっちで小田原まで来て、
小田急で新宿へ行って間に合いました。良かった。
でも、下りの電車も相当混んでました。
駅に着いてドアが開くのに…開かない。
ぎゅうぎゅうでドアが開かないなんて
初めて見たよ(☆o☆)。
おまけに、そのドアのとこにいた子供が
押しつぶされそうで気の毒だった。

そんな感じでスクールにたどり着いたら、
初心者クラスの人達が大勢いてびびった!
こんなに新しい人達が来てるのに採算取れないんかなぁ。
関連記事