category*カリグラフィー

14日の体験教室 やりますぜ。

trackback--  comment3
14日の教室、やりますのでお暇な方は来てね。
まだまだ空きがあるから当日飛び込みもOKです。

場所 三島カルチャー貸し教室1階
   (平塚駅西口海側出口すぐ)
時間 1時~3時まで
参加費 1回 千円
持ち物 筆記用具とティッシュぐらい

湘南ホームジャーナル紙、8月24日号の
カルチャーインフォメーション欄の10番に
載せてもらってます。
さぁ、新聞を掘り返して連絡を!
もちろんメールでもいいですよ。
http://ca7sarusuberi.web.fc2.com/

ちなみに同じ紙面に載っている猫ちゃんが超美猫です。

それにしても台風はゴーゴーいってすごいなぁ。
10日に宝塚大劇場まで日帰りで行くので
そのときまでにどっかいってればいいや。
あー何もありませんように。

それと、リクエストがあったのでコメントを
できるようにしときました。
記事の下にあるCOMMENTを押すとコメント欄が出てきます。
まだよく使い方が分かっていなかったので、
非表示になってました。ごめんね。

関連記事
 
あと、リクエストがあったのでコメントを
できるようにしときました。
ちゃんと反映されるかな?ドキドキ。
台風すごかった~。
コメント出来るようにしてくださって、ありがとうございます。リクエストした甲斐がありました。これから、コメント残せますね。
ウッチーさんへ
コメント、書き込めました?
良かったです~
これからもよろしくお願いしますね。