category 宝塚

チケットの神様

trackback--  comment0
今日はうだうだとヅカ話が続きます。
見たい方だけどうぞ。













最近チケットの神様に見放されているような気がする。
肝心のご贔屓瀬奈さんサヨナラ公演が当たらない・・・
とりあえず2回は確保した。でも、これは後半で前半に1回行きたいんだが、
これが確保できん!!頼みの綱のe+が外れた(号泣)
あとは1度も当たったことがないVISAの貸切だけ。
コネもないので当たることはまずない。
はぁ~どうするかな・・・

でも、嬉しいこともあった。
11月21日にNHKハイビジョンで「夢の浮橋・アパショナード」の放送があるんですって!
この公演がサヨナラ公演でいいじゃんっていうぐらい好きだったので
こんなにも早く見られるのが嬉しい。
もうこの日は予定入れないわっ。朝の9時にTVの前に集合よ!
関連記事