category 手作り市

青空個展

trackback--  comment2
20091031174436
代々木八幡さまの境内で行われた青空個展に
カリグラフィー仲間のyum*さんが出るというので、
突撃してきました。
前日にHPを覗いたら、とても広そうだったので見つけられるか不安でしたが、
入り口でブース紹介のチラシを貰って
無事にたどり着けました。ほっ(*^o^*)

ブログで紹介していたトラちゃんのポチ袋や
その他もろもろゲット。
その後ずっと立ち話しちゃって、
なんだか邪魔しに行ったようなもんですねf^_^;
パンやクッキー等の飲食物を売っているブースや
休憩所もあり、普通のアートフリマより面白かったですよ。
開催、次回は未定だそうですが、是非やって欲しいですね。
また遊びに来たいです。
写真はyum*さんのブースを
パチリさせていただきました。
トラちゃんやマトリューシカがいるの分かりますか?
関連記事
 
ありがと♪
昨日は遊びに来てくれてありがとう!
突然だったのでとっても嬉しかったよ♪
代々木八幡宮の会場は木々に囲まれて
お天気も良くて気持ち良かったね~
Re: ありがと♪
yum*さんへ

初めての屋外参加、お疲れさまでした!
今日はぐっと冷え込んできたけど、土曜日はポカポカ陽気で
木陰が心地よくって最高でしたね~。
他の店舗さんも見ながら、なんか、なんかやらなきゃ!っていう
刺激を貰って帰りました。また、遊びに行きますよ。