category 宝塚

合掌

trackback--  comment0
本日は大浦さんの訃報でメソメソモード全開です。
うっとしい方は読まんで下さい。








ヅカふぁんになったのは平成元年のベルばらの頃でした。
その頃トップをしていた大浦みずきさんがお亡くなりになりました。

病気降板していたのは知っていました。
病気が難しいものだというのも調べて知ってました。
でも、来年の舞台にお名前が載っていたので良くなったのだと
一安心していたのに・・・ショックです。

手を軽く上げるように、足を軽く頭の上に上げるような
重力を感じさせないダンサーでした。
ベルばらのフィナーレやザ・フラッシュのサテンガール、
ジャンクション24のオープニングにピーターガンの黒燕尾、
ヴェネチアの紋章のモレッカ、サヨナラショーの心の翼・・・
思い出の場面は数え上げたらキリがありません。


スカステで追悼特集でも組むんだろうか。
そのときには幻の作品、ジダン・デ・ジダンを放送してほしい。
けど、今はその放送を楽しんで見られるかどか自信がないよ~



関連記事