category ツール&グッズ?

カリグラフィーな1日

trackback--  comment0
20091118221458
カリグラフィーの教室に行ったら、
講師の方々のポストカードがでてました。
6月に伊東屋であった作品展に
出された作品たちをカードにしたそうです。
こうやって手元に残ると嬉しいですね(^O^)
ソッコー購入しました。一組千円とお買い得。
コレクションに追加しま~す。

お昼はよくおしゃべりしてた仲間と
久しぶりに集まってランチしました。
美味しい料理に楽しいおしゃべりは
女子の特権ですな(b^-゜)楽しかったです。

その後、藤沢のルミネで開催されている
公民館サークルの作品展にお邪魔しました。
カリグラフィーのサークルが毎年出展されているんです。
今回は古典的な作品が多かったかな。
装飾文字を一つだけ描いて
小さな額に入れた作品たちは迫力ありました!
小さなカードも置いてあって、アレ欲しかったなぁ~

今日はカリグラフィーな1日でござんした。
関連記事