category 手作り市

自由が丘だよ

trackback--  comment2
20091122224530
またまたyum*さんが参加されている
イベントへお邪魔してきました。
今日は身を切るような寒さでしたが、
屋内なのでへっちゃらさ。
というか、人の熱気でむしろ暑いぐらい。
今回は上から紐でカードを垂らした飾り付けを
増やして華やかにされてました。
写真はその部分をパチリさせて頂きました。
色々なお店があって楽しかったです。
ディスプレイも凝ってたし。
屋内だと風雨の心配がなくって
そうゆうところに気を回せるからいいよね。
関連記事
 
今度は・・・
またまた遊びに来てくれて
嬉しかったです♪ありがとう!
今度は一緒にイベントに参加出来たら
いいね~楽しみですぅ(^^)
Re: 今度は・・・
yum* さん>
混みこみな状態で長居してしまって申し訳ないです。
羊毛作家さんのゴージャスケーキは見事でしたね~
今度のイベントは宜しくお願いします!