category 手作り市

青空個展出るよ!

trackback--  comment0
最近缶詰になってせっせとカードを作っています。それは何故かって?
とうとう手作り市デビューするからです!!

リンクさせてもらっているyum*さんと一緒に
来年1月17日の代々木八幡宮で行われる「青空個展」に出展します。
カリグラフィーのカードや小さな額作品、小さめのメタルエンボッシングのものを
持っていこうと思ってます。お暇なら遊びに来てね。

あちこちの手づくり市を見て回っているうちに
自分もやりたくなってきちゃって。反応をダイレクトに見れるのも楽しいし、
ストックを作っておく良い機会になるし。
こんなことでもない限りやらないもんねぇ~

でも・・・1月17日って震災に遭った日で、私には非常に縁起が悪い日。
花組エリザの代役公演にブチ当たった日もこの日だった。
もし、なんかあったら私のせいです。ごめんなさい。
その前に雨雪で中止にならなければいいんだけど・・・それが一番心配だ。
お祓いしてもらったほうがいいよな~やっぱり。

関連記事