category 宝塚

ピアノのイメージ

trackback--  comment0
20091220145815
月組公演を観に行きました。
写真はいつもの公演デザート。
ピアノの鍵盤をイメージしてるらしいですよ。
なかなかの美味でした。最近レベル高いですね。


ヅカ話続きます。読みたい方だけどうぞ。



+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年1月17日(日) 9:00-16:00     
代々木八幡宮参道にて
カリグラフィー仲間のyum*さんと共同出展です

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++








もうすぐ千秋楽が近くなってきているせいか、客席は温度高いです。
いろいろグッズがでてくるんで、商売しやがってコノヤロウ!と思いつつ
手が伸びてしまいます~なので、今度のご贔屓はトップにならない人がいいです。
お金かからないから・・・。


彩吹さんが退団しますね。二番手が退団って朝香さん以来?
トップが目前の人が退団というのはトップ一作退団よりも
やるせなく、残念な気持ちでいっぱいになります。
撤回してくれんかのう~
このニュースを寝る前に知ってしまったものだから、
「なんで彩吹さんが辞めるの!?」と大層怒っている夢を見ましたよ。
おまけに実際に叫んだらしく、自分の声にビックリして眼が覚めた(あほ)
はぁー霧矢さんとトップとして並ぶ姿を見たかった。



96期の問題はどう決着つけるつもりなのかしら・・・。
音校側の情報が余りに少なすぎて裁判まで静観してましたが、
裁判の様子を聞きかじってもどうみても120%音校が悪いとしか考えられない。
まだ決着がつくのは先のようですが、原告のお嬢さんの望むとおりの判決と
音校がちゃんと判決に従うように望みます。
ヅカふぁんとしては、こうゆう根性のある美人なお嬢さんに
ジェンヌになって欲しいんですけど。

それとブログのオバカな子やそのお友達は入団するのか?入団後もやっていけるのか?
上級生からは締められるだろうし、ファンからは後ろ指さされるだろし。
女の職場のいじめは数段凄まじいですぞ(体験済み)
宝塚とは違う道を選択したほうが彼女達にも、ヅカふぁんにも劇団にも
いい選択だと思いますが、どうでしょね。




関連記事