category*カリグラフィー

謹賀新年2010

trackback--  comment2
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

昨日の大晦日は紅白をみて、そのままゆく年くる年をみてという
正しい日本人の大晦日でした。
その後、さだまさしのぐだぐだ番組をみてしまったために
眠気のピークが過ぎてしまい、いざ寝ようとしたらなかなか寝付けませんでした。
おけげで今日は眠くてしかたがない。
知らない間に宇宙と交信しているので、
青空個展に出すカリグラフィーカードがなかなか進まないよ~
目標数まであと20枚です!
無事に出来上がったら、写真に撮ってUPしたいと思います。
あともうひとふんばりや。



+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年1月17日(日) 9:00-16:00     
代々木八幡宮参道にて
カリグラフィー仲間のyum*さんと共同出展です

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事
 
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
まずは「青空個展」ですね~
私も作品作りが進んでいません。。
がんばりましょうね~!
Re: あけましておめでとうございます♪
yum*さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

今回のことで毎日のストックというのが
とても大切だと痛感しました。
でも、あともう少しでなんとかなりそうです!
あとはお天気だけですね・・・