category 手作り市

準備できた。

trackback--  comment2
青空個展の準備がほぼできました。
お天気は心配なさそうだし、ブースも決まったし、机も出来た!
もうカリグラフィーカードやらの荷物はガラガラカートに詰めちゃった。
時間が余るとその分なんだかドキドキしてきますなぁ。
当日は何事も起こらず、無事にデビューを飾らせて・・・



+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年1月17日(日) 9:00-16:00     
代々木八幡宮参道にて
カリグラフィー仲間のyum*さんと共同出展です

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++









一路さんが復帰するコンサートのチケ取りに失敗した(涙)
瀬奈さんが辞めるまでは復帰しなくていい。等と言った報いでしょうか。
ちぇ。今年のエリザは出るのか分からないから
お目にかかれるのは何時になるだろうか。
ま、気長に待ちますかな。
関連記事
 
頑張ってね!
青空個展の準備、できたんだね!
すごい!
今年は何かが一歩前に動き出すね。
お天気は晴れそうで良かったね。ただ冷え込むだろうから、風邪をひかないように温かい格好していってね。
成功祈ってますv-221
Re: 頑張ってね!
ウッチーさん>
一日講座、お疲れ様でした。
今日は偶然にも会うことができてビックリ&嬉しかったです~
当日は幸いにもお天気らしいので、
防寒対策バッチリして挑もうと思います!