category 手作り市

青空個展のお猿さん

trackback--  comment4
20100117182654
写真は青空個展のイベントで来ていたお猿さんです。
子供のちょっかいに耐えながらも
素晴らしい芸を披露してました。

いや~寒かったけど楽しかったです。
買う側も楽しいけど、参加するほうがもっと楽しいo(^▽^)o
買ってくれた方、名刺を持ってた方、見てますか(^-^)ノ~~
ありがとうございました。またお会いしましょう!

そうです。次回も参加するわよ~ん。
次回は3月7日です。
また色々作っていくぞo(^▽^)o
関連記事
 
成功おめでとう!
晴れてよかったね~。寒いのは仕方がないとして、雨が降らないのは運がいいよ!
頑張って良かったね。
お疲れさまでした♪
やっぱり寒かったけれど
楽しかったね~♪
次回もよろしくお願いします!
Re: 成功おめでとう!
ウッチーさんへ
ホント晴れて良かったです。少し日が当たる場所だったので、
午前中は温かかったのも救いでした。
次も晴れてくれればいいんですが。
Re: お疲れさまでした♪
yum*さんへ
昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね~
この次は3月だし、もう少し暖かいハズ?
またよろしくお願いします。