category*カリグラフィー

無事に終わりましただ。

trackback--  comment2
今日の一日体験も無事に終わりました。
来てくれた方、ありがとう!
今度は9月28日金曜日です。飛び込みお待ちしてます。
21日の湘南ジャーナル紙に掲載予定です。見てね。

さてもうすぐスクール展なんですが、装飾のクラスの作品で
壮大な計画?をぶちあげてしまったため、通常クラスの出品が出来そうにありません・・・
去年は3作品もだしたのに~ゴメンなさい、先生。
その前に申し込みしなくっちゃ。まだやってないの。


関連記事
 
体験教室おつかれさまでした!
同じく壮大な計画?(ってほどじゃないか、私の場合)をしてしまったので装飾クラスの作品でいっぱいいっぱい。通常クラス分は出展できませぬ。。。
お互い頑張りましょ!
花白緑さんへ
花白緑さんの作品はすんごい複雑で
美しいじゃないですか!
出来上がりがとても楽しみです。
私もまだ色を試してるとこです(遅っ!)
今度の授業の時までにはなんとか持っていきたいです。