category*カリグラフィー

上方の盲点

trackback--  comment0
今度の青空個展に備えてカリグラフィーの
ミニカード作成中です。
ちょうど、文字が書き終わったので洗面所で
ペン先をゴシゴシ洗っておりました。
カンのいい方ならピンときますね?
そうです。ペン先を排水管に流してしまったのです・・・。
しかもありえない流し方で。

ゴシゴシ洗う→手から滑り落ち洗面台に当たる

→バウンドする→洗面台の上方にある水抜きの穴へスコーンと入る

→落下。そのまま排水管へさようなら~


あまりの出来事に目がテンになりましたわよ。コントみたいだ。
下の排水口には網をかぶせてあったのに・・・!
大騒ぎして長い磁石とかをつっこんでみましたが、磁石が汚くなっただけ。
あーあ。まだまだ使えるヤツだったのに。ブラウゼの1.5ミリ。
来週スクールに行ったときに買っておこうっと。
それにしても、上方の穴は盲点だったな。皆様お気をつけ遊ばせ。


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年3月7日(日) 9:00-16:00 雨天の場合3月20日(土)    
代々木八幡宮参道にて
カリグラフィー仲間のyum*さんと共同出展です

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事