category*カリグラフィー

すごつよ

trackback--  comment0
100213_2028~0001.jpg
本日、装飾の授業でもらった
昨年10月のカリグラフィー作品展DVD。
家に帰ってから早速見ました。
音楽は流れるし、写真は自動的に切り替わるしの
力作で凄い…自分の作品もなんだか綺麗に見えるぞ。
ポストカードにはない会場の臨場感が
伝わってきて、懐かしい。
あー楽しかったo(^▽^)oまた見ようっと。

先日、洗面器の水抜け穴へダイブしていった
ブラウゼ1.5mmのペン先さんはなんと品切れで
入荷待ちの状態でした。ヘンなところでタイミング良すぎる(><;)
急ぎではないので、入荷したら連絡してもらうことに。
まぁ気長に待つことにしますか。


+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年3月7日(日) 9:00-16:00     
代々木八幡宮参道にて
カリグラフィー仲間のyum*さんと共同出展です


第2回手作り市×産直市IN小田原
2010年4月4日(日) 9:00~16:00
小田原川東タウンセンターマロニエ (小田原ダイナシティー横)
初めて一人での参加です。ドキドキです。トイレ休憩に行っていても許してください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事