category*カリグラフィー

忘れ物はなんですか?

trackback--  comment0
日曜日にカリグラフィーのポインテッドペンの授業がありました。
宿題があったのですが、私の脳みそは何を勘違いしたのか、
全く別のことをやってくるようにと記憶。
前日にその勘違いが判明したのに、
コナン君とオリンピックの開会式に負けて忘れてしまい、
当日慌ててやる羽目に(涙)
ちゃんとメモっておかないと駄目ね・・・

ブラウゼの1.5mmさんが入荷しましたとの連絡が入りました。
1か月ぐらいかかるかと思っていたので、早くてビックリ。
金曜日に書体講座があるからCLAに寄って行こうっと!
・・・これもメモメモしとかないと忘れそうだわ。ふぅ。

でも、五感で感じた記憶って残っているもんなんですねぇ。
去年の暮れ頃放送していたコナン君に
低めのいい声の声優さんが出演してました。
「あら、良い声~好みだわ」と思って
エンディングのスッタフロールをみていたら・・・
オタク時代に好きだった声優さんでした。
自分でも可笑しくって笑ってしまった。
ハッ!あの声で連絡事項を言ってくれれば忘れないかも?

+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年3月7日(日) 9:00-16:00     
代々木八幡宮参道にて
カリグラフィー仲間のyum*さんと共同出展です


第2回手作り市×産直市IN小田原
2010年4月4日(日) 10:00~16:00
小田原川東タウンセンターマロニエ (小田原ダイナシティー横)
初めて一人での参加です。ドキドキです。トイレ休憩に行っていても許してください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ヅカ話が続きます↓

瀬奈さんがコンサートするそうですね。
おまけに東宝芸能所属とか・・・
バリバリ仕事するんかなー噂のアレは本当なのか?目が離せないねぇ。

で、一つ気になることが・・・
プロフィールの写真がカリグラのクラスにいたある方と
家の近所のスーパーのおばちゃんにそっくり!
前々からよく似てるよねーって話してたけどさぁ~ここまで似てくるとは!
世界で3人自分と同じ顔があるっていうけど、
ホントなのね。面白い~
関連記事