category 手作り市

今日は中止

trackback--  comment0
本日開催予定でした代々木八幡での青空個展ですが、
雨のため中止です。
6時にブログで発表があるんですが、早めに5時過ぎには発表してくれたみたいです。
早めの対応はとてもありがたいです。
うーん これから二度寝ですわ・・・zzzzz

今日中止でも今回は順延日があります。
3月20日(土)です。
もう少し暖かく、晴れる予定なので(多分)遊びに来てね。
まだ2週間あるからカリグラフィーのカードぐらいは作れるかな。
でも、その前にガラガラカートを新調しないと。
アチコチ破いちゃてもう無理!
もう少しデカイのが欲しいわ。



+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年 3月20日(土)9:00-16:00
(3月7日(日)が雨天中止のため順延になりました)  

代々木八幡宮参道にて
カリグラフィー仲間のyum*さんと共同出展です


第2回手作り市×産直市IN小田原
2010年4月4日(日) 10:00~16:00
小田原川東タウンセンターマロニエ (小田原ダイナシティー横)
初めて一人での参加です。ドキドキです。トイレ休憩に行っていても許してください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事