category 手作り市

無事に終わりました。

trackback--  comment0
昨日の青空個展はお天気に恵まれ、楽しい一日でしたね。
今朝の雷(怖かった)&暴風雨のような天気じゃなくって本当に良かった!
カリグラフィーカードや小物さんたちを見ていってくれた方々、
またお会いいたしょうね!
お昼に食べたキッシュがメチャクチャ美味かったです~
また食べたい・・・じゅるり。

お天気は良かったんですが、お昼ごろから風が強くなってきて、
大変でしたわ。ディスプレイの2段目は早々に撤去。
アチコチで紙物が吹っ飛んでました。
かくゆう私もショップカードを吹っ飛ばせませた。たはー。
拾ってくれた方々、ありがとう。
次回イベント予定は4月4日の小田原です。お暇な方は遊びに来てねん。

帰りは小田急・伊勢原経由で帰ったんですが、
その電車に宝塚観劇帰りかと思われる女性が
これまた宝塚関連本を立ち読みしてました。
最初の文字だけページでは表情が動いていなかったのですが、
終わりの方の写真ページになると、
頬の表情が緩みだし、ニヤニヤ・・・
あぁ、私も本読んでる時はあんな顔してんだなー
気をつけなきゃ!と思った次第でございます。
でも、顔の緩みはなかなか抑えられないよねぇ。

+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

第2回手作り市×産直市IN小田原
2010年4月4日(日) 10:00~16:00
小田原川東タウンセンターマロニエ (小田原ダイナシティー横)
初めて一人での参加です。ドキドキです。トイレ休憩に行っていても許してください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事