category*日々のアレコレ

桃パフェ

trackback--  comment2
今日は通常のお稽古とブラッシュの日でした。
お昼御飯を先生を交えて皆で一緒に食べたのですが、
そこでミニストップのピーチパフェはおいしい!と
先生が大絶賛されてました。
そうなると絶対食べたくなるのが人情です(ミーハーなだけ)
幸いにも家の近所にはミニストップがあるよ!食べるぞ!
ということで帰りに寄って先ほど食べました。

美味しい~!桃がゴロゴロ入ってて、美味しいし、
上にかかっている桃の蜜も程よい甘さ。
変なケーキよりよっぽども美味かった。
桃の季節はもうすぐ終わりだからお早めにお試しあれ。
関連記事
 
早いねぇ~!
今日はお疲れ様でした。長い一日でしたよね。私はあれから夕飯の買い物をして、洗濯物を取り込んだり、夕食を作ったり・・・・。家事にも休みが欲しい・・・。とほほほ。
それにしても早速トライしましたか~。先生のお薦めは美味しかったようですね。私もトライしたい!直ぐにしたい!・・・・でも家のそばにミニストップ、ないのよ~。でも、トライしたいから探してみようかな・・・。美味しい情報、ありがとう!!!
ウッチーさんへ
お疲れ様でした。桃パフェ、マジで美味しかったです。
このコンビニには主にコピーを取りに行くぐらいしか
してなかったので、他の食べ物にも挑戦してみようかと
思ってます。