category 手作り市

帰るぅ

trackback--  comment0
小雨がぱらついてきました(〒_〒)
このまま続行するも帰るも参加者の自由のようです。
みんな軒下に避難して、帰る方もいらっしゃいます。
私もしばらくしたら帰ります~
紙モノだからこれ以上濡れるとヤバい(*_*)

************************************************************

帰宅しました。
後片付けのときにカード等の紙物チェックしましたが、
ビニール袋に全て入れていたおかげで大丈夫でした。
でも、なんか紙自体がよれ~って感じで元気がないよー
お天気になたっら陰干しでもするか?

今日の雨はまず出入り口付近の方々を襲い、アタフタさせてから
奥の方の参加者に襲いかかるという高度テクを使用しました。
私は奥の方にいまして、前の方々のアタフタした様子を
「何してんだ?」と訝しげに見ていたら・・・降られました。
また、主催者の方の対応も迅速でしたし、安心してお任せできました。
こうゆうときに肝心なのはスピードなのねっ。

今回の教訓「誰かがアタフタ始めたら迅速に避難!」

関連記事