category*カリグラフィー

はじめまして。

trackback--  comment0
10日に代々木に移ったカリグラフィースクールへ初めて行ってきました。
駅から近いので迷子にもならない距離はいいわね。
この日は装飾クラスでしたので、1階の教室へ。
かなりレイアウトが変わっていてビックリしましたが、広くなって快適~
コピー機も良いのが入って、コンビニまで行かなくていいのが
ラクチンでございました。

クラスには特別講座を3年続けて卒業された二名が
新たに加入して、6名でスタート。
ちょうど新たな作品に向けてエッチラオッチラ構成を練っていた段階だったので、
お二人も当然のごとくその波に飲み込まれていました。むふ。
今度までに大体のレイアウトを考えてくるという宿題が。
私のテーマはズバリ「ギラギラ」
金箔は沢山あるけど、金泥がもうないから練らないといかんな。
今度は流血騒ぎにならにようにせんと。

ちぃと腰の具合がよくないけど、帰りに吉祥寺へ。初上陸です!
お目当てのオシャレな100円均一「キッチンキッチン」でなんとか品物ゲット。
姉妹店の「ナチュラルキッチン」へも行きましたが、
七夕祭り並みの激混みでウンザリしてしまい、何も買わずに出てきてしまいました。
お店を出るとそこにはベビーカーを片手に疲れた顔の若いお父さんや
紙袋を抱えてぼけっと立っている中年のお父さんが(苦笑)
女子の買い物好きはどの年代でも変わらないのね~


そう、そう!!青空個展、5月2日(日)に参加します!
HPも充実して面白くなったので覗いてみてください。
GW中だけど、遊びに来てね。面白いですよー
そんで私のカードを買ってて(そこかよ)



+++++++++++++++イベントのお知らせ+++++++++++++++++

渋谷てづくり市「青空個展」
2010年 5月2日(日)9:00-16:00 (雨天の場合順延なしの中止です)  
代々木八幡宮参道にて

今回は単独の出展になります。暖かければ実演しまーす。
GWまっただ中だけど、遊びに来てね。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
関連記事

〔Tag〕カリグラフィー 装飾 青空個展